-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-30 22:15 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:男性声優
男性声優ソート
お友達のところで見かけたので、久々にトライしてみたよ♪

延々5分はやってるのに、まだ結果がでない…。
なぜ~?
いい加減、疲れたよ~。

って、よく見たら(←見ろや^^;)「引き分け」っていう手があったのね…(オイオイ)
かちゅ♪迷ったときは、むりやり(テキトー?)選んでました。
だから、なかなか結果が出なかったのね…涙
「引き分け」を選び始めたら、無事終わりました…^^

で、やっと出た結果は…。

じゃじゃ~~ん♪

やっぱ一位と二位は、永遠のスレイヴァーズコンビ、タカピロと森川さん。
うん、これは自分の中で、不動のゴールデンコンビなので、当然の結果かも。

平川さんが急浮上して3位なのは、もちろん…愛してやまないあのお方だから。
かちゅ♪の中ではひらりん=かちゅらぎ様なのです。

で、ひらりんの「雪降る街のceremony」って歌が、最近マイブームです。
ネオロマ初のプロポーズソングだそうで。
ロマンチックでとってもいい歌なの♪

かちゅらぎ様が甘~~~いヴォイスで「あ~幸せにす~~るよ、おいで、僕のもとへ~~~♪」って、かちゅ♪に(←たぶん、違うから)プロポーズしてくれるの!!(嬉)
あ~~腰が砕ける~~♪行くわ、行くわ、あなたの元へ~~~


で、かちゅ♪のライバル(え?)のクマ…じゃなくてハタノワンコは、6位でした。
ちなみに石崎(笑)は18位。

ゆうきゃんと鳥ちゃんは、やっぱめっちゃ好きかも~~。
ロッセリーニなゆうきゃん、またぜひ聴きたいです!(切望)

ところで笹沼さん、お名前の漢字、変えられたんでしょうか?

ソートの結果って、その時のマイブームが反映されてて、面白いですね。

ついでに、イベントで拝んだことのある声優さんを太字にしてみました。
こうして見ると、結構、拝んだかも…自分でびっくり。
どんだけ貢いだんだろう?(汗)

最近、かちゅらぎ様一筋すぎて^^、イベントからすっかり足を洗っちゃいましたねぇ。
ちょっと寂しいけど、今はかちゅらぎ様で頭がいっぱいかも^^

順位 名前
1 櫻井孝宏
2 森川智之
3 平川大輔
4 中村悠一
5 鳥海浩輔
6 羽多野渉
7 緑川光

8 置鮎龍太郎
9 小西克幸
10 神谷浩史
11 杉田智和
12 諏訪部順一
13 小野大輔

14 武内健
15 遊佐浩二
16 鈴木達央
17 浜田賢二

18 前野智昭
19 遠近孝一
20 安元洋貴
21 野島裕史
22 宮野真守
23 千葉進歩
24 福山潤

25 野島健児
26 中井和哉
27 立花慎之介
28 藤原啓治
29 寺島拓篤
30 日野聡
31 平田広明
32 真殿光昭
33 三宅健太
34 三木眞一郎
35 秋元羊介
35 阿部敦
37 大川透
38 近藤隆
39 子安武人
40 鈴村健一
41 神奈延年

42 一条和矢
43 黒田崇矢
44 笹沼尭羅(晃)
45 伊藤健太郎
46 森久保祥太郎
47 宮田幸季
48 柿原徹也
49 東地宏樹
50 下野紘
51 関智一
52 成田剣

53 鈴木千尋
54 谷山紀章
55 関俊彦
56 岩永哲哉
56 檜山修之
58 井上和彦
59 石田彰
60 石川英郎
61 入野自由

61 梶裕貴
61 塩沢兼人
61 高橋広樹
65 岸尾だいすけ

66 小杉十郎太
67 岩田光央
67 小野坂昌也
67 楠大典
67 小山力也
67 保志総一朗
72 堀内賢雄

73 山寺宏一
74 吉野裕行
75 池田秀一
75 石塚運昇
75 石野竜三
75 市来光弘
75 稲田徹
75 井上真樹夫
75 うえだゆうじ
75 内田直哉
75 内田夕夜
75 太田真一郎
75 岡本信彦
75 岡本寛志
75 川原慶久
75 木内秀信
75 菊池正美
75 杉山紀彰
75 松風雅也
(以下延々と続くのでこのあたりで省略します^^)
2010-04-20 21:34 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
【男性声優バトン】
お友達からいただいてきました。
さっそく、いってみよう♪

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?

え、一番?!
…かちゅ♪三番ぐらいまでやりたいんですけど(え、ダメ?汗)

かちゅ♪の一番は……
じゃんじゃ~~~ん♪

櫻井孝宏
タカピロ・ラブです!


停電CDとか春アニメで、愛の炎が燃え上がっています。
もう誰にもとめられない~。

ちなみに二番はゆうきゃん、三番はたっつん、僅差で杉田さんです(え、聞いてない?)

◇その人との出会いはどんなキャラ?

ふふふ、よくぞ聞いてくれました♪

忘れもしない、かちゅ♪の初恋は(え?)BLゲーム「学園ヘヴン」の遠藤和希さま

初めてタカピロの甘~い美青年ヴォイスを聞いたときは、脳髄がしびれました。
もうこの方にどこまでもついていくしかないと♪(いやマジに)

今でもタカピロの甘い美青年系ヴォイスを聞くと、和希さまのハンサムな顔が脳裏に浮かんでニマニマなのだ。

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?

「スレイヴァーズ」の柊一さま
え、いい加減しつこい?(汗)
「スレイヴァーズ・ディア&グレイス」のドラマCD化が悲願です!
万一無理なら(え?)「憂鬱な朝」をお願いします!^^
タカピロなら桂木でも暁人さまでもバッチコイですぞ♪

◇その人がでてるCDとかもってる?

めっちゃ持ってます。
脇役も含めると軽く100枚はあると思う。
売れば(え?)しばらく暮らせるとママンに言われました、汗(今度数えてみよう…)
BLCDがほとんどですけど(笑)

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?

どっちも上手いですよ。もちろん。
でも、BLCDならアダルティー・ヴォイスで受けてほしい。
もりもり、食べにきてください

あとは…なんでもいいから(笑)かちゅ♪を攻めてください…ぽっ

◇その人リアルで格好いい?

もっちろん、カッコいいっすよ!
折れそうに細い腕とか首とか^^リアルに愛してます♪
ときどきびっくりするような(笑)ファッションセンスもナイスです。

◇その人の声を一言でいうと?

甘い正統派王子様ヴォイス。
タカピロに耳元で「可愛いよ。僕のお姫様」(どっかで聞いた?笑)とか本気ヴォイスで囁かれたら、かちゅ♪悶死すると思う…。

でも、ちょっと押し殺した囁き系セクシーヴォイスもいいなぁ…(オイ)
「ふっ、かわいいぜ。俺の子猫ちゃん」(←アリス風に)とか、ちょっとすかした感じでお願いします。

しかし、にゃんと言っても腰にクルのは、
「嫌…やめて…」と冴木もりもり社長に泣いて懇願するタカピロヴォイスなのだ。(オイオイ)

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?

一度だけ。
知人から自作の(サクスズ)同人誌をいただいて…ちょっとドキドキしました。
お礼にかちゅ♪の某BLゲー二次創作本(R20)をプレゼントしました(え、聞いてない?笑)

◇声優めあてでアニメとか見る?

アニメを見るときは、もれなく声優目当てです(きっぱり)!

◇男の声優に必要なものは、ズバリ?

色気とサービス精神でしょう!(笑)

◇次まわす人をどうぞ

お好きな方、どうぞご自由にお持ち帰りくださいね♪

以上です。
ぐだぐだバトンに最後まで、おつきあいいただいてありがとうございました。
(TOKOさん、こんな感じになりました~~~♪)


2010-04-11 17:00 | カテゴリ:バトン
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
声優BLCDバトン! をお友達のところでゲッチュしてきました。

☆下に書いてある声優さんの声は攻?受?
中にはBLCDに出演していない声優さんもいます。
そういう時は想像力を駆使しましょう!


ということです。
さあ、はりきってイッテみよう~♪
かなり長いのでお時間のある方、どうぞおつきあいください。

1,中村悠一
う~ん、どっちもステキなんだど…受けです♪
ユウトと岡田さんはかちゅ♪の永遠の恋人です。
で、正統派攻めセクシーヴォイスで、かちゅ♪だけを攻めてください(照)

2,代永翼
受けしか聴いたことないの。

3,平川大輔
ひらりんは、ホント受けも攻めも甲乙つけがたいです。
しかも、クールビューティーもほんわか系もステキ。
(え、はっきりしろ?汗)

4,遊佐浩二
ユッチーはゲシゲシ笑ってくれれば、どっちでもいい(え?)。
ドSなユッチーも大好物だけど、某鬼畜な眼鏡ゲーのドMリーマンに激しくそそられました。

5,谷山紀章
エロかわいい受けか、底意地の悪そうな(笑)攻め…どっちもいいっすね。
でもきーやんは、ライブで歌ってくれれば満足です。

6,伊藤健太郎
イトケンさんは、バリバリの攻めヴォイスが腰にクル!
…けど、なぜか受けのほうがノリノリな気が…笑

7,花田光
ウサギさんは、フツーに(笑)不敵な感じの攻めで。
いつでもタカピロを食べに来てください。

8,櫻井孝宏 受けです♪
タカピロと言えば、誰がにゃんと言おうと、柊一さま&アリスちゃん。
雨音が似合うモノローグも、シリアスセクシーヴォイスも、かわいい声も、生意気な声もみんな大好き

9,吉野裕行
ちょっと邪悪な(え?)小悪魔受け。

10,山口勝平 受け。

11,森川智之
受けもかわいくていいんですが、ここはやっぱり攻めの帝王で!
冴木万歳~!

12,鈴村健一
薄幸そうな受けちゃん。
リアルイメージとのギャップがよいのです^^

13,鈴木千尋
アダルティーで薄幸な美人受け。

14,諏訪部順一
セレブ外人攻め♪
でも、一度でいいから喘いでください(笑)

15,置鮎龍太郎
おっきーのアダルティーな艶ヴォイスで、かちゅ♪を容赦なく攻めてほしい(笑)

16,下野紘 受け

17,中井和哉
男前受け。
強気な受けに攻められてジタバタするといい(笑)
マヨラー王子(誰?)は受けですかね?

18,市瀬秀和 お声がわからない…精進します><。

19,近藤隆
どっちもいいと思うんだけど…強いて言えば受けかな。

20,井上優
お声がわからない…精進します><。

21,井上和彦
にゃんこ攻め(笑)
ネチネチ言葉攻めしてください。

22,森久保祥太郎
ドM受け

23,石田彰
女王様受け。気高く激しく喘いでください。

24,保志総一郎 乙女受け。

25,大塚明夫
攻めすぎる(笑)。

26,野島健児
もちろん受けです。
ノジは泣いて嫌がってなんぼです(え?)
コニタン、ゆっちー♪食べごろなノジを食べに来てください~!

27,鳥海浩輔
鳥ちゃんもどっちもステキだけど、やっぱり受けですね♪
ヘタレもかわいいけど、ドシリアスな鳥ちゃんがセクシーっす。

28,福山潤
受けです!だって啓太だもん♪
攻めだと頑張ってる気がして、聞いててちょっと落ち着かないかも…。

29,宮田幸季
エンジェルヴォイスも癒されるけど、ツボなのはヘリウムほどほどな感じの美青年受け。

30,岸尾だいすけ
クールビューティー美青年受け。
誰がにゃんと言おうと、シリアスでお願いします!

31,宮野真守
マモは、セクシーな囁きで、かちゅ♪を攻めてください(笑)

32,千葉進歩
エロい喘ぎがトラウマになりかけたけど、必死さがいいのです。
かちゅ♪的には、ラブシーンなしの攻めっぽい脇(笑)キャラがツボかも。

33,浪川大輔 …どっちでも。
てか、お顔はわかるけど声がわからない…汗。

34,入野自由 受けっぽいですね。
ゆうきゃん、食べてやって(え?)

35,阪口大助
受け。

36,大川透
フツーに攻めでしょう!
あ、ハートの女王サマでもいいです(笑)
黒髪のスペイン人(誰?)なら受けてください♪(←攻めは航海長なコニタンでお願いします)

37,小西克幸
一度でいいから、コニタンの受けが聴きたい!
いつか実現すると信じてきたけど、最近ちょっと自信ない…。

ここから番外編

38,三木眞一郎
かちゅ♪的には、ある意味、受け攻めを超越した存在なのですが、 強いて言えば受けがスキかも。
病み上がりみたいに(笑)気だるげな雰囲気で受けてくださると、よりセクシーだと思います。

39,子安武人
フツーに攻めでお願いします。
受けたらギャグでしょう^^

40,三宅健太
バリバリの攻めもいいけど、オカマちゃんで♪(え?)

41,藤原啓治
受けると以外にステキかも♪

42,緑川光
光ちゃんはもう、一人で受け攻めするといいと思う(いやマジに)

43,小杉十郎太
この方を攻める勇気のある方がいるのでしょうか…^^;

ここからのお題は、TOKOさんによる追加です。
ナイス♪

44,鈴木達央
受けです。
「美しいこと」「愛しいこと」の松岡さんが最高!
「愛すること」のCD化も待ってます~♪

45,羽多野渉
ヘタレワンコ攻め♪
癒してください~。

46,小野大輔
おのでぃ…最近、すっかりコッチの世界、ご無沙汰ですね…。
本気の(笑)男前攻めをもう一度、聴かせてください!
「是」のファンブック、買いますぜ!(←受けでもいいの。男前だから、笑)

47,神谷浩史
ぜってぇ受けです!
どんな役でも隠し切れない気品が…そんなヒロCさんは女王受け

48,杉田智和
杉田さんには、やっぱりかっこよく攻めていただきたいです(願望)

49,梶裕貴
受け

50,柿原徹也
受け

以下、かちゅ♪も思いつきで追加しちゃうよ

51,笹沼晃
ファインダー的はねっかえり強気受け。

52,増谷康紀
裏刀なドS攻め。
最近、ご無沙汰してるので、富士見の全サCDとっても気になります…。

53,武内健
アダルティーな美人受け。
上司に迫られる(笑)リーマンとか萌えます。

54,平田広明
アリス@タカピロに、攻められて(笑)ほしいのです♪

55,寺島拓篤
攻め。
つらい過去とか影のある男がいいです。

56,野島裕史
受け。
がっつりシリアスな演技で美声を堪能したいです。

57,黒田祟矢
背筋がゾクゾクするような低音セクシーヴォイスで攻められたいっす。
怖いもの見たさ(笑)で受けも聴いてみたいかも…。

58,一条和矢
フツーに攻めでいいんだけど、ルイルイの「恋する~」シリーズでもりもりが食べてくれなかったのが心残りじゃ…。

以上です。
ここまで長々とおつきあいくださいまして、ありがとうございました!

最後にマイベストな声CPを。

森川さん×櫻井さん
かちゅ♪の萌えはここから始まりました。
思えば遠くに来たもんだ(笑)

「憂鬱な朝」もこのCPで聞きたかった…。
タカピロ、カムバ~~~~~ック!!!
