-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 00:43 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「We are SMAP! 2010 コンサートツアー」東京ドーム二日目に行ってきました♪

帰宅したら夜の12時近かったので、そのままベッドでばたんキュー…。
で、今日朝から仕事でしょ…涙
いっぱい書きたいことあったはずなのに、一晩寝たら…記憶があいまいになっちゃいました、涙
一日遅れですが、忘れないうちにレポもどき、ちょこっといっときます!
多少記憶違いがあってもどうかお許しを。


木曜日、夕方4時ごろドームに着いたら、けっこうな雨でした。
グッズ売り場は、傘を差したお嬢様たちが長蛇の列。
昨日、仕事帰りにがんばってゲッちゅしといて良かった~。

P1020478_convert_20100917005635.jpg
ムーミンの世界が楽しめるというムーミン・ベーカリー&カフェで、友達と一緒に軽く腹ごしらえ♪
店内は早くもハロウィンの飾りつけでした。でっかいムーミンのぬいぐるみがテーブルのところにもいるんだよ☆
P1020476_convert_20100917005735.jpg
パンの食べ放題♪をオーダー♪
ライ麦がたっぷり入ったフィンランドパン♪が何種類もありました。
薄いスライスだったので、パクパクいただけちゃいました。
勢いで20枚くらい(オイ)食べた気が……。

大満足~~~☆

……でも、おかずも食べたかったかも^^
今度はちゃんとお食事しようっと。

P1020479_convert_20100917005844.jpg
5時すぎにドームに入場しました。
で、トイレ&ドリンクでまた長蛇の列…。
ようやく座席に着いたのが開演15分前でした。

以下、「続きを読む」からどうぞ。
2010-09-17 00:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
本日は珍しく^^;オタクネタではありません。

いよいよ明日は、『We are SMAP! 2010』コンサート参戦!
楽しみだ~~♪

かちゅ♪、明日、コンサート前に長々と並ぶのが嫌なので(というか、待ちきれなくて、笑)
本日、仕事帰りに東京ドームに寄って、一足先にグッズをゲッチュしてきました。

HI3B0876_convert_20100916000529.jpg
おおっ、ライトアップされたドームがまぶしいぜ
コンサートが始まって30分ほどたっていたので、案の定、ドーム外のグッズ売り場は空いてました。
(といっても、思ったよりたくさんのお嬢様方がいました。かちゅ♪と同じこと(?)考える人がやっぱりいるんだぁ)

かちゅ♪、ワクワクしてグッズを選ぼうとしたら、
が~~~ん!パンフレットが売り切れですと~~~!?

ペンライトとショッピングバッグとジャンボうちわとクリアファイルと携帯ストラップとパンフレット(笑)は、絶対買おうと思ってたのに~~!!

かちゅ♪ショックでしばし売り場で呆然……。

これは、やっぱり明日、コンサート前に並ばにゃいかんのか……

と、半ばあきらめてたら、
じゃんじゃ~~ん!
二台の大型トラックがやってきて、グッズをどっさり(笑)運んできてくれました。
わ~~~い♪

でも、搬入に結構時間かかってましたねぇ。
かちゅ♪脇に立って、スタッフさんたちがグッズの入った箱をブースに運び込むのをじ~~~っと見守ってました^^;

ドームの中から、かすかにSMAPの歌声が……。
6時40分ごろ、空耳でなければ(笑)たぶん「世界にひとつだけの花」を歌ってたと思う。

やっとお目当てのグッズをゲッチュできたのは、結局、売り場について一時間ほど経っていました。
(これじゃ、明日並んでも同じだったかも?汗)

ともあれ、明日(てか、もう今日だけど)は開演に合わせてのんびり出かけられるので、一安心^^

残暑でヨレヨレの自分。
最後まで体力がもつか、マジに心配だけど…。

SMAPからパワーをもらってきます♪
うんと楽しまなきゃね☆

ゲッチュしたグッズの写真、一応記念に(笑)UPしておきます。
たった4枚だけど。
しかも携帯からでピンボケだし…汗

見てもいいよ、って方は、「続きを読む」からどうぞ。
