-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-30 23:32 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
昨日、雑誌のプレゼントで当選した日高ショーコさんの『リスタート』のポスターがやっと届きました。
わ~~~い、待ってました~~
BLの神様、リブ◎さん、ショーコ様、ありがとうございます~~~~~!!

発表からほぼ一カ月の焦らしプレイでした…。

さっそくポスターのサイズを測って、ユザワヤで^^ゲッちゅしてきたフレームに飾ってみたよ。
P1010993_convert_20100530222618.jpg
ポスターのサイズは51.5×36.5で、結構大きめ。
ちゃんと脚まで描いてある~♪
感動!!!
ショーコ様のスタイリッシュな美麗絵に、うっとりのかちゅ♪
かちゅ♪一生大切にして、家宝にします!
P1010996_convert_20100530223110.jpg
クマ人さまとかちゅらぎも、ポスターを鑑賞しながらティータイム
クマ人サマ:「アキ、かっこいいなぁ~♪匡も美人さんだし~
かちゅらぎ:「クマ人サマ、お茶を飲んでいるときに、よそ見をなさらないでください


本日のささやかな戦利品♪
P1020002_convert_20100530223241.jpg
木下けい子さん「ドント・クライ・ベイビィ」
モンデンアキコさん「1円の男」

もんでんあきこさんの初BLってことで楽しみにしてました。
彼女の絵はBL向きだとずっと思ってたの。(思ってたけどBLじゃないから読んだことなかった、笑)
BLのときは、PNはカタカナにするのかな。

木下さん、半分くらい読んだけど、やっぱすっごい好きだ~~~!!
切ない&癒し&萌えがびっしり詰まってます。
きゃわゆい受けちゃんも食べちゃいたくらい好きだけど、こういうアダルティーなクールビューティーはかちゅ♪の大好物です。
押し倒してイイ声で泣かせたい…オイ

ついでにマイBL的本棚にある木下けい子さんのコミックスを取り出してみました。
P1020004_convert_20100530223402.jpg
全部で12冊。
大好きな木下さんのコミックスは、全部ゲッちゅしているつもりだけど、何か忘れてる気がする…。

「君とハルジオン」「ボクとオレのカワイイあのコ」「キスブルー1&2」「密色パンケーキ」「隣の彼」「由利先生は今日も上機嫌」「由利先生と愛しき日々」「巡り合うよベイビィ」「幾千の夜」「わが愛しのドクター」「ドント・クライ・ベイビィ」

あ、「君によりにし」は昨夜ベッドで読んでそのままだ…。
全部で13冊。

うん、でもやっぱ、まだ何か足りない…。
何だろう??
気になって夜も眠れないかちゅ♪ですが、明日は早いので寝なくっちゃ(笑)
