-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-30 23:15 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
夜中にワールドカップのパラグアイ戦を最後まで見ちゃって本日仕事中にヨレヨレでしたが、仕事帰りにaniメイトに澄人さんをお迎えに行ってきました♪
かちゅ♪の大好きな「英国旅行編」だから、ずっと楽しみにしてたの。
今宵、かちゅ♪、澄人さんと英国旅行に行ってきます~~~
P1020116_convert_20100630214228.jpg
新刊コーナーで春菊さんの新刊2冊発見!
「世界一初恋4」「純情ロマンチカ13」
どっちもaniメイト限定版と通常版があって、新刊コーナーに華々しく(笑)積み上げられてました。

かちゅ♪は「茅島氏の優雅な生活2」と「世界一初恋4」aniメイト限定版をレジに持っていったのだ。

したら、いつもの店員さんに(笑)「中村さんの、一冊だけだと小冊子がつきませんけど、いいですか?」
って囁かれ(←悪魔の囁き)かちゅ♪うっかり「嫌です」(笑)って答えて、「ロマンチカ13」も買っちゃったり…^^
ところで、このシリーズ、何巻まで読んでたっけ?…(オイ)

でもでも、いいのだ。タカピロ@美咲とウサギさんを応援するんだもん♪
ドラマCDの続き、ず~~っと待ってるんだけどなぁ。
BLの神様お願いします!

春先からダイエットしてたんだけど、ヨレヨレしてきたので^^;お昼休みに同僚とリーズナブルな店でお腹いっぱい食べてきました。
P1020110_convert_20100630214402.jpgP1020111_convert_20100630214511.jpg
シャリっと凍ったマンゴーの果肉とバニラアイスのハーモニーが絶妙でした。癖になりそう…。
P1020113_convert_20100630214609.jpg
P1020102_convert_20100630214830.jpg
↑特に記事と関係ないけど好きすぎてまたUPしちゃうのだ^^
「憂鬱な朝」のドラマCD、マリンさんの通販サイトでタイムサービスデーだったので(待ってたの)予約してきました。
ハタノワンコと平川さんのキャストトークCDもぜってぇ欲しいし♪
あとは愛しの桂木様と暁人様が発売日に届くのを待つだけです~☆

って、まだ3か月も先だし…(遠い目)
