-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 18:26 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ボーイズラブ
yu_asa

マリンさんHPで、日高ショーコさんの「憂鬱な朝」ドラマCDの試聴が始まってますね。
ステキな特集ページができていて、思わず叫んじゃった♪(バナーから飛んでください)

わ~~~い、待ってたよ~~~

かちゅ♪、喜びの踊りを踊りながら、早速、第一回試聴分を聴いてきたよ♪

暁人サマは、まだ子供……羽多野ワンコヴォイスじゃないのが残念だけど。

それは、次回のお楽しみってことで。

桂木@平川さんヴォイス聴きました。

「お帰りなさいませ、暁人さま

って、かちゅらぎ~~~~~~!!

平川さんのクールビューティーヴォイス、すばらしいです!!
セクシーで背筋がゾクゾクしちゃった。
特に(出会いのシーンの)冷たくて意地悪な感じが。(笑)

かちゅ♪、色っぽい桂木@平川さんヴォイスに、悶絶して倒れました^^

出だしからこれだから、アノシーンとかアノシーン^^;を聴いたら、かちゅ♪、身悶えてヤバイ人になっちゃいそうです。
ええ、すでに十分ヤバイ(笑)ですけど。

ドラマCD発売まであと一ヶ月切りましたね。

もう楽しみすぎて、かちゅ♪今から夜も眠れません

はい、発売を楽しみにお仕事も頑張ります^^

