-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 16:47 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:旅行 テーマ:国内旅行
やっと連休始まったので、海を見てきました。
ちょうど一年ぶりかなぁ。

もちろんかちゅらぎ様と一緒に(笑)。

喧騒に包まれた真夏の海もいいけど、春先の少し寂しげな海が見たくなるかちゅ♪です。

P1020970_convert_20110429180202.jpg
ホテルの前の坂道を下り、海岸沿いの道路を渡るとそこはもう一面に広がる砂浜。
P1020971_convert_20110429180438.jpg
晴れていたけど、風が思いのほか強くて、海辺にはほとんど人気がなかったです。
P1020968_convert_20110429181641.jpg
目の前にどこまでも広がる群青の海。
遠くの方に小舟がぽつりぽつり。
P1020964_convert_20110429180325.jpg
こんなに人気がないけど、夏は海水浴客や花火大会で賑わうそうです。
P1020956_convert_20110429180601.jpg
静かに打ち寄せる波……
と書きたかったけど(笑)結構波音が高くて迫力がありました。
うっかりすると、波打ち際まで押し寄せてくる波で、足が濡れてしまいそう。
P1020972_convert_20110429180722.jpg
ビーチで見つけた戦利品(笑)。
(あ、ガスパールは別です^^)
P1020975_convert_20110429180817.jpg
ホテルの11階の窓からの眺め。
P1020980_convert_20110429180916.jpg
同じく窓からの夜景。海は暗くて何も見えない…。
P1020976_convert_20110429180958.jpgP1020978_convert_20110429181040.jpg
夕食のバイキング。食後に体重計ったら、1キロちょい増えてた。
せっかく昼間、必死にプールで歩き回った(笑)努力が水の泡なんじゃ……涙
P1020989_convert_20110430162804.jpg
ああ、かちゅらぎサマ、もう片時も貴方と離れられませんわ~~~
P1020988_convert_20110430163214.jpg
で、萌え週間のお供♪
『僕の先輩』羽生山へび子さん(←おもしろ~い♪)
『キャッスルマンゴー 1』小椋ムクさん(木原音瀬さん原作♪やっとコミックになったのね)
『春に孵る』国枝彩香(麗人レーベルだから濃ゆいのかな♪うひょひょ)
『リセット 上』谷崎泉さん(久々に奈良絵本)
『烈日の執愛』遠野春日さん(やくざ×検事。ムクさん表紙に釣られてみた)
そうそう、えれなさんの新刊もう出てるかしら?

あとは、『憂鬱な朝』があるから^^これくらいで大丈夫かな♪
