-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-24 11:19 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
22日は、待ちに待ったキャラセレとルチルの発売日。
日高ショーコ先生デーでした♪

なにしろ半年振りの桂木様との再会です♪
恋する乙女(え?)のかちゅ♪は、もうドキドキ。

かちゅ♪、張り切って、開店前に(笑)本屋にダッシュして、しばらく店の前でウロウロしてました^^;(←怪しい)

じゃじゃ~ん♪
ようやく会えましたわね、かちゅらぎさま~~P1030555_convert_20111123180527.jpg
今月の雑誌は、日高先生関連の全サが2つともあるの~わおわお♪
キャラセレは、「憂鬱な朝」の図書カード(小説キャラvol.25についている応募券も必要)。
ルチルは、表紙&ピンナップのイラストポストカードセット(12枚のうち一枚が「花は咲くか」の絵)。


かちゅ♪、早速、「憂鬱な朝」から貪り読みました。

以下は、ネタバレOKな方のみどうぞ。



元久世家書生にして桂木の教育係だった雨宮と、暁人の初直接対決!

前号で、超かっこいい俺様顔の暁人様に、ハートを打ち抜かれた乙女続出^^だったのですが、
今回も、子爵@暁人様のかっこいいことと言ったら~~。
三つ揃えの背広姿にネクタイがめちゃめちゃ決まってますね!(あの半ズボンの小僧がこんな立派に…笑)

暁人は雨宮に対して、意外な命令をしますが、いったいどうしようとしているんでしょう~~。
ちっとも考えが読めないわ…。
そんな暁人がとても大人に思えます。

桂木を幸せにするためなら、自分がどうなってもいいと思っている気がして、もう切なくて…涙。
ほんとに桂木命!なんですね。
健気だわ…
かちゅ♪もだけど。(え、聞いてない?汗)

これはもう、本当に二人に幸せになってもらいたいですね。
心からそう思います。
でもそうなったら、お話が終わっちゃうと思うから、まだ当分二人にはグルグルぐるぐるすれ違っていただきたい(オイ)

一人で何か決意してしまった暁人だけど、石崎家に入ってしまった桂木の方も、着々と自分の考えを進めていますね。
石崎と意外にもイイコンビかも(笑)

それにしても、主の出て行ってしまった桂木の部屋の空虚なこと…。
淋しくて、かちゅ♪泣けてきちゃった。。。

ああ、淋しげな暁人、ホントかっこいい
かちゅ♪ちょっと浮気心が疼いてます^^;

今回、桂木と暁人の関係については、またもや焦らしプレイでしたが、次回は2ヵ月後に続きが読めて嬉しい~~~。
久々に、前髪下ろしたセクシーな桂木が拝めますように♪
ついでにちょっと脱いでくれたりなんかすると、テンション上がります(オイ)

「花は咲くか」も、それほど進展はない感じかも。
でもどんどん蓉ちゃんがかわいく思えてきました(え、遅い?汗)
桜井さんのアバウトさが、せっかくほぐれてきた蓉ちゃんの心をまた閉ざさないといいんだけど…。
次回は、休載のようですね。残念…。

でもでも、ビッグニュースが♪

日高先生のサイン会

またあると信じてたけど、まさかこんなに早いとは!(驚)

超嬉しいんだけど、突然すぎてなにか現実味がわかないです。
夢だったりして?(笑)

というか、整理券ゲットできるのかしら。
ドキドキ。

先生の人気を考えると、夜も眠れないかちゅ♪です…。
今夜から(え?)BLの神様に真剣にお祈りします。

祭日だったので、一泊で超近場にプチ旅行に行ってきました(もちろん、かちゅらぎ様と蓉ちゃん連れて♪)

P1030554_convert_20111123180033.jpg
P1030549_convert_20111123180130.jpg
観光シーズンオフの小さな島の細い坂道をてくてく登っていくと…。
P1030548_convert_20111123180226.jpg
わおわお♪なにやら竜宮城への入り口チックな門がありました。
P1030550_convert_20111123180311.jpg
名物のしらす丼を食べました。
かちゅ♪は釜あげしらす丼。
ポン酢かけて食べたんだけど、素朴で美味しかった~~。
ぺろりと食べちゃいました。
P1030551_convert_20111123180346.jpg
こちらの生しらす丼が、名物だそうです。

P1030552_convert_20111123180432.jpg
夜はバイキング。
お腹いっぱいで倒れるほど(オイ)食べました。
ダイエットは…もちろん明日からです、わおわお♪
