-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-28 22:25 | カテゴリ:BL的雑記
こんばんは~。
本日は久々にBL萌え的日記です♪
昨日は松岡なつきさんの「フレブラ」最新刊発売日。
ツイッターのTLがざわついていました。
かちゅ♪もつられて(えっ)仕事中からソワソワしてました。

で、仕事帰りにメイトにダッシュ♪

新刊コーナーの棚に、表紙が見えるようにずら~~って並んでました。
さすがフレブラ人気。

P1040176_convert_20120628213304.jpg

新刊コーナーを見回してチェックしたら、わおわお♪
榎田さんの「Blue Rose」が出てる~~~~!!
高階さんの絵にうっとり~~~~♪

そして、その隣にディスプレイされている夜光花さんの「薔薇シリーズ」の新刊に手を伸ばしかけて、気づいちゃった。
まだシリーズ第一作目が積み本のままだったよ~~わおわお(汗)

このシリーズ大人気なんですよね?
花ちゃんだし、きっと面白いはずだわ。。。
サイン会の整理券今日配布だったけど、すぐなくなったのかしら?
流行りものにすぐ飛びつきたくなるかちゅ♪^^;は、ちゃんと読んでおけばよかったとプチ後悔中。。。

わおわお♪
そして今年も、徳間のChara「創刊◎周年記念」小冊子の季節がやってまいりました。

でもでも、今年は「キャラ文庫番外編小冊子」だから、かちゅ♪の大好きな「憂鬱な朝」は収録されてないの…ORZ

でもでも、「フレブラ」「二重螺旋」「ダブル・バインド」←(DEADLOCKプリーズ…)が収録されるので、やっぱり今年も踊っちゃうよ~~~~♪

にゃににゃに?
この小冊子に応募するには、雑誌Chara8月号の応募用紙も必要なのでした。。。うっかり忘れるところだったわ。

でも草間さんの読み切り「夜更けに花降る」、高階さんの「DEADLOCK」、円陣さんの「二重螺旋番外編」が収録されてるから、雑誌買ってもわが人生に(笑)悔いなしー!

で、昨夜は帰宅して、「フレブラ」と榎田さんの新刊、どっちを先に読もうか、かちゅ♪嬉しい悲鳴でした。

結局、「Blue Rose」から読み始めました。
半分くらい読んだかな。
青山の看板のないバーで、愛を売る美しい高級男娼、ブルーローズこと「青」の物語。
しっとりしていて、読みやすいです。

以前、雄飛社から出た「Blue Rose」と「Sleeping Rose」に描き下ろし短編「Weeds」が加筆されているんですね。
二段組みなので、値段はちと高め設定だけど、読み応えあるので悔いなしー!
てか、榎田さんは無条件に好きなのデス。

今後9月、12月、来年3月と続けて、榎田さんの初期作品が新装発売されるとのこと。
楽しみー!
ほかにもレシピ本とかエロい本とかもあるんだよね?
わくわく♪

そしてそして、、、

いよいよ7月は、「憂鬱な朝」祭りです~~~~わおわお♪
かちゅ♪楽しみすぎてすでに眠れないかも~~~~~。

あ~~~かちゅらぎ様ダッシュで迎えに行くから、待っててね~~~~♪


忘れるわけないけど(笑)嬉しがりのかちゅ♪は、祭りのスケジュールをメモしておきます。

☆7月13日(金)~キャラバースデーフェアがスタート♪
  コミックスの小冊子のAに「憂鬱な朝」の番外編収録。
  (フェア開催店にて、フェア帯の付いたキャラ文庫&コミックを買うと、その場で小冊子がもらえます)

☆7月21日(土)~キャラセレ9月号発売日♪「憂鬱な朝」の続きが読めるのよ~~~わおわお♪

☆7月25日(水)~「憂鬱な朝」4巻発売日♪メイトで初版特典ダブルカバー付き♪


これでドラマCDの続き発売が決定すれば、言うことないんだけどなぁ。
かちゅ♪BLの神様とマリンさんにお祈りします~~~~。

あ、蓉ちゃんの下宿屋レポ(「お屋敷萌えツアーその2」)は、週末にでも書きたいと思います。
次回書くとか予告しておきながら、スミマセン…汗
