-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-15 00:36 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
amazonでず~と前に予約していた日高ショーコさんの「RESTART」が届きました。
ドイツ語版は、「足りない時間」「嵐のあと」「知らない顔」に続いて、これで四冊目。

もちろん中味は日本語版と同じだけど、装丁が違うと雰囲気変わるじゃん♪

てか、何語でもいいの。

愛があれば

うふっ

あっ、ショーコ様と言えば、マリンさんのHPで「憂鬱な朝」のアフレコインタビューがUPされてましたね。
かちゅ♪もうもうインタビュー読みながら、早く聴きたくって、すでにテンションあがりまくりです
今から、嬉しすぎて夜も眠れないかも……。

P1020352_convert_20100815001335.jpg
P1020353_convert_20100815001135.jpg
近頃、職場の人材不足で、ドイツ語のHP解読(汗)に強制従事させられてるので、これでちょっとは勉強になるかも…
なって欲しい。
P1020344_convert_20100815000909.jpg
駅地下で発見したおいしいパン屋さん♪
最近ふらふら仕事がえりなどに立ち寄って、お店でイートインしてます。
焼き立てのあまりのおいしさに、何個でも食べたくなっちゃうよ。
P1020345_convert_20100815001644.jpg
本日の萌え補給♪
噂の「えだぼん」
ルコちゃんと東海林のイタリア編
それにつけても、9月のマンガ家シリーズのドラマCDが楽しみ~~~♪
原作、再読しとこうかな。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/104-fe665255
