-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-15 19:29 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:懸賞当選
今日は海辺の大祭典だというのに……。
ヘタレかちゅ♪は、お友だちの健闘を祈りながら^^あまりの暑さに家でヘバってました……くすん

そんなかちゅ♪に、遠方からありがたいブツが届きました。
ありがとうございます!!
癒されます~~☆

その名も、猛暑も吹き飛ばす、「はっさくゼリー」~~~~~

P1020356_convert_20100815185010.jpg
はっさく君(「はっさくボーイ」というナイスな名前があるそうです)の顔がにゃんともユニークでかわいいんですけど
P1020359_convert_20100815185104.jpg
さっそく冷やして、クマ人サマとかちゅらぎくんと一緒にいただきました♪
P1020360_convert_20100815185230.jpg
かちゅらぎ:「さあ、クマ人サマ、因島のはっさくを丸ごといただいて、パワー補充してください」 
クマ人サマ:「わ~~い、いただきま~~す! さっぱりしててとっても美味しい~


日高ショーコ様グッズ、当たってました♪
びっくりしたよ。
BLの神様ありがとうございます!!
P1020361_convert_20100815185358.jpg
P1020362_convert_20100815185600.jpg
クマ人サマ:「わ~い、かちゅらぎ、マイコレが増えたね♪ うう、愛してるよ、桂木~~~
かちゅらぎ:「クマ人サマ!桂木もいいけど、ちゃんとお勉強もなさらないと家庭教師を増やしますよ」
クマ人サマ:「が~~~ん
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/105-f5949d60
