-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-25 23:52 | カテゴリ:コミケ&Jガーデン
ジャンル:本・雑誌 テーマ:腐女子的読書感想
ちょっと遅めのお盆休み。

思い切り、のんびりするぞ~~~~♪

と、意気込んでたかちゅ♪だけど、
いきなりの在宅仕事が発生……

せっかくの休暇の前半が丸々それでつぶれちゃって、プリプリしてたら、
BLの神!笑、ならぬBLのお師匠からステキな萌えブツが届きました。
ホントにありがとうございます!!

じゃじゃ~~ん!夏コミの戦利品4冊♪
P1020366_convert_20100817192601.jpg
合同誌2冊(うひょひょ♪のR18
『canariensis』(カナリーエンシス)
木原音瀬、遠野春日、英田サキ、和泉桂、水壬楓子、神崎貴至、深井結己
『Special Sweets』
洸、あさひ木葉、和泉桂、岩本薫、榎田尤利、華藤えれな、柊平ハルモ、木原音瀬、愁堂れな、鈴木あみ、遠野春日、バーバラ片桐、深沢梨絵、水戸泉、水壬楓子、義月粧子、天城れの、かゆまみむ、スナエハタ、小路龍流
(豪華執筆陣すぎて、入力するだけで疲れるのだ、笑)

個人誌2冊
木原音瀬さん『月に笑う』(惣一編2)
華藤えれなさん『Locamania』(ロカマニア)…アマンテ・サウダージ、冥愛の鎖、この聖なる束縛に、欲望と純潔のオマージュ+シナプスの棺キャラ
(次回は、ぜひ「スレイヴァーズ」もお願いしますだ~~!!)

まず読んだのが、合同誌「カナリーエンシス」。

木原さんの「南の国境線」が、かちゅ♪的に最高でした。
インパクトがピカイチ♪

架空の国の前線で兵役に就くガレとその上司ジャックのお話。
和モノじゃない木原さんって、珍しいかも。
ちょっとどっきりする設定でしたが、そこがまたマニア的(笑)には、たまらんのだ。

で、テンション上がって、次に木原さんの個人誌を読んだかちゅ♪

「月に笑う」の番外編♪

てか、かちゅ♪「月に笑う」本編(木原先生サイン会のサイン入り上下本、笑)をまだ積んでました……チーン。

でもでも、いきなりの番外編でも、めっちゃ楽しめました。

てか、容赦ないエロエロっぷりがサイコー!!!

木原先生、ごちそうさまでした
元気出ました^^



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/107-af759d71
