-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-25 23:53 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
猛暑にやられて、ブログ更新サボり気味のかちゅ♪です…汗

暑さで倒れてたらようやく桂木さまと暁人さまが我が家にご到着♪
かちゅ♪飛び起きました(笑)

わ~~い、待ってたよ~~~
申し込み受付後約1ヶ月で発送って書いてあったのに……にゃかにゃか届かないんだもん。
待ちくたびれて、かちゅ♪すねすねしてたんですけど(笑)

P1020448_convert_20100824182304.jpg
さっそく、クマ人サマとかちゅらぎくんが、日高ショーコ様の麗しいタペストリーを拝みに来たよ♪
P1020449_convert_20100824181836.jpg
かちゅらぎ:「暁人さま、(あんな小僧だったのに^^)すっかりご立派になられて……
P1020454_convert_20100824181936.jpg
等身大の桂木サマと暁人サマにキュンキュン!!
あまりのリアル感に、かちゅ♪思わず、愛しの桂木サマに熱いチュー!!(オイ)
暁人サマに怒られたので(笑)お詫びにブーケを捧げました。
P1020451_convert_20100824182035.jpg
ショーコ様の繊細なラインにうっとり……。
雑誌では見えないような、細かいラインまでばっちり拝めて感激しました。
等身大に拡大しても、この美しさ……。
すばらしいです、日高先生~~~♪
雑誌やコミックスも、このくらい大きければいいのに。(いや、マジに)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/110-3ebdba1b
