-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-17 00:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
本日は珍しく^^;オタクネタではありません。

いよいよ明日は、『We are SMAP! 2010』コンサート参戦!
楽しみだ~~♪

かちゅ♪、明日、コンサート前に長々と並ぶのが嫌なので(というか、待ちきれなくて、笑)
本日、仕事帰りに東京ドームに寄って、一足先にグッズをゲッチュしてきました。

HI3B0876_convert_20100916000529.jpg
おおっ、ライトアップされたドームがまぶしいぜ
コンサートが始まって30分ほどたっていたので、案の定、ドーム外のグッズ売り場は空いてました。
(といっても、思ったよりたくさんのお嬢様方がいました。かちゅ♪と同じこと(?)考える人がやっぱりいるんだぁ)

かちゅ♪、ワクワクしてグッズを選ぼうとしたら、
が~~~ん!パンフレットが売り切れですと~~~!?

ペンライトとショッピングバッグとジャンボうちわとクリアファイルと携帯ストラップとパンフレット(笑)は、絶対買おうと思ってたのに~~!!

かちゅ♪ショックでしばし売り場で呆然……。

これは、やっぱり明日、コンサート前に並ばにゃいかんのか……

と、半ばあきらめてたら、
じゃんじゃ~~ん!
二台の大型トラックがやってきて、グッズをどっさり(笑)運んできてくれました。
わ~~~い♪

でも、搬入に結構時間かかってましたねぇ。
かちゅ♪脇に立って、スタッフさんたちがグッズの入った箱をブースに運び込むのをじ~~~っと見守ってました^^;

ドームの中から、かすかにSMAPの歌声が……。
6時40分ごろ、空耳でなければ(笑)たぶん「世界にひとつだけの花」を歌ってたと思う。

やっとお目当てのグッズをゲッチュできたのは、結局、売り場について一時間ほど経っていました。
(これじゃ、明日並んでも同じだったかも?汗)

ともあれ、明日(てか、もう今日だけど)は開演に合わせてのんびり出かけられるので、一安心^^

残暑でヨレヨレの自分。
最後まで体力がもつか、マジに心配だけど…。

SMAPからパワーをもらってきます♪
うんと楽しまなきゃね☆

ゲッチュしたグッズの写真、一応記念に(笑)UPしておきます。
たった4枚だけど。
しかも携帯からでピンボケだし…汗

見てもいいよ、って方は、「続きを読む」からどうぞ。

HI3B0878_convert_20100916000706.jpg
HI3B0880_convert_20100916000758.jpg
HI3B0879_convert_20100916000818.jpg
HI3B0881_convert_20100916010432.jpg


コンサート開始後に売り場で、すでに売り切れていたグッズは、
確か、かちゅ♪の怪しい記憶によれば……

パンフレット
クリアファイル(集合。個人は木村さんと…うう、忘れちゃった…もう一人誰か。オイ)

この二つは、トラックが運んで来てくれたので^^ゲットできました。

で、
集合ポスター&ステンレスボトル&ポーチ&ボールペン&ペンケースたちは、本日は売り切れ。
たぶん明日まで補充なし、でした…涙
でもおかげで、破産せずにすんだかも^^
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/115-7edf6ac5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。