-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 20:58 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ボーイズラブ
本日、待ちに待った「憂鬱な朝」ドラマCDが届きました~♪
かちゅらぎさま~~~~~
かちゅ♪、嬉しすぎて喜びの踊りを踊ってます♪

マリンさんの試聴は壊れそうなほど(え?)何度もヘビロテしてたけど^^;
いよいよ全部通して聴けると思うと、嬉しすぎて、マジに昨夜はろくに眠れなかったかも……

HI3B0886_convert_20100923184050.jpg
デジカメが不調につき(涙)携帯写真でUP。
ピンボケなので後ほど再UPです~><。
せっかくの桂木サマが・・・くすん。

さっそくIpodに落して、ベッドにもぐりこんで(笑)聴きました♪

あ~~~もう平川さんの桂木サマがステキすぎる~~~~

クールな低音で、冷たくハタノワンコ@暁人サマを突き放すのだ。

でもって、抑えた色っぽい声で喘いでくださるの~~~~。

愛してます桂木様~~~~~♪(何告白?)

ううう、桂木様を色っぽく乱してくれたハタノワンコ!
じゃなくて、笑、暁人サマ、ありがとう~~~~~!!!
(これからますます立派な攻め様に成長してください!)

で、石崎@前野くんが(キャラのイメージより?)めっちゃ美声なの~~~♪

CDは二枚組みで、通して聴いたらたっぷり2時間以上の大作。
大好きな原作をじっくり丁寧に聴かせてくださって、ホント感激です~~♪

フリートークCDは、平川さんとハタノくんのヘタレ和み系コンビ。
ドシリアスな本編のあとに聴いたら、ギャップに倒れそうになったけど^^;楽しかったよ~。

今日はまだ、1回しか聴けてないので(てかテンションあがりすぎて、笑)感想まともに書けそうもないかも…。

これからマイipodが壊れるほどヘビロテして、週末に落ち着いて^^感想もどきをUPしたいと思います!
本日は、「桂木様のCDがついに届いたよ♪」ってことで。
お嬢様方も、今夜じっくり桂木様たちを堪能してくださいませ。


でもって、昨日はキャラセレとルチルの発売日でした♪
今週は日高ショーコ様ウイークですね♪

仕事帰りに本屋さんに飛んでいってゲッチュ!!
近くのドトー◎に駆け込んで、お茶しながら貪り読んだよ~。

HI3B0888_convert_20100923184152.jpg
キャラセレ11月号&ルチル38号
(かちゅ♪雑誌の読者プレゼントに当たってるみたい^^)

キャラセレで「憂鬱な朝」ドラマCDのアフレコレポをチェック♪
ショーコ様のレポ漫画(2P)が読めて嬉しすぎる~。
前野君がいいこと言ってるなぁ。かちゅ♪うれしいよ。

ルチルは「花は咲くか」の15話でした。
蓉ちゃんってば、こんなにかわいかったっけ~~~?!
桜井さんががぜん積極的になってきたので、テンション上がりました。
続きが気になる~~。

で、いよいよ明日は「花は咲くか」2巻発売ですね。
もうもう、嬉しすぎて明日は(も?)仕事で使い物にならないかも~~~~♪

ああ~~っ、マジに仕事休んで桜井さんと蓉ちゃんを迎えに行きたいのよ~~~♪(オイ)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/118-806366fa
