-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 22:38 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
本日はお楽しみの日高ショーコさんの「花は咲くか」2巻の発売日♪
かちゅ♪仕事終わって(いや、終わってないけど、汗)速攻、秋葉原に飛んでいきました。

HI3B0889_convert_20100924224636.jpg
花金、夜の秋葉原メインロード☆
(ああ、オタの血が騒ぐ~~(笑))

とらあなさんとaniメイトにGO♪

あった~~~♪

HI3B0890_convert_20100924220728.jpg

……あれれ、ちょっと買いすぎちゃった?

かちゅ♪、ショーコ様の特典のカードが欲しかったっていうのもあるけど、ハンサムな桜井さんと目があっちゃって、思わず……。

とらあなさんとaniメイトでカードの柄が違うので、飾り用と保存用(オタクだなぁ…汗)にそれぞれ二冊ずつゲッチュ。

レジに持っていったら、どっちの店でも店員さんに、
「同じものが二冊で大丈夫ですか?」ってご親切にも確認されちゃった。

うん、全然大丈夫(笑)っす  

で、
かちゅ♪待ちきれずに帰りの電車の中で、人目も気にせずさっそく貪り読みました。
(通勤電車内で広げて読める(?)BLコミックって貴重かも~^^)

あ~~どんどんこのお話、ステキになってくる~~
メインもステキだけど、脇の竹さんと菖太が気になるかちゅ♪です(この二人、やっぱりくっつくのかな?)
菖太かわいいよ~~。かちゅ♪が何でも食べさせてあげるっ♪(笑)

日高ショーコさんって、「憂鬱な朝」もだけど、じっくり丁寧にストーリーが進行する長編がよいですね♪

はぁ~ステキ

さあ、今夜もベッドで桂木様のCDを聴くぞ~~~。
あ~~待っててね、かちゅらぎ様~~~

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/119-00d6244e
