-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 00:51 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
本日は、『ぱふ』11月号の発売日。

「カラフルノート」に日高ショーコ様のインタビュー記事が載ってるってことで、
かちゅ♪(ちょっと風邪っぽかったけど)待ち切れずに、喜びの踊りを踊りながら、近所の本屋さんへGO♪

あった~~~♪
雑誌コーナーに、発売されたばかりの『ぱふ』が平積みに。

表紙をめくったらいきなり、麗しい桂木様のドアップと遭遇♪
かちゅ♪思わず店頭で、妖しく身悶ちゃった

P1020512_convert_20101001000134.jpg
「憂鬱な朝」の2巻の表紙の絵だけど、A4サイズだと迫力ありますね。
あああ、桂木様、愛してます~~~~(また告白?)

ショーコ様のインタビューは家に帰って、隅々までおいし~~く^^堪能いたしました。
カラーって大変そうだけど、ショーコ様のカラー絵、本当に美しいので、いっぱい描いていただきたいですね♪
P1020511_convert_20101001000055.jpg
最近、BL本の新刊あまり買ってないんだけど、
和泉桂さんの新刊「終わりなき夜の果て 上」はシリーズで最初から読んでるのでゲッチュ♪
ドラマCDもずっと買ってるから、恐怖の(笑)3枚組だけど、たぶん買う。きっと買う^^
で、全サの罠にハマって、プレミアBOOKも応募するんだろうなぁ…。

あと、佐々成美さんのイラストに惹かれて、手に取った椎崎夕さんの「ひとでなし」
裏表紙のあらすじを読んだら、かちゅ♪の好みにドンピシャリで迷わずゲッチュ♪

で、迷って置いてきちゃったのが岩本薫さんの新刊。
学生もの……珍しいのでは?

でもやっぱり、気になるかも~~。
SHYさんは、私的にあんまりハズレないし…。
うん、ネットの評判を見て決めようっと。

そうそう、週末(たぶん明日)に吉祥寺までショーコ様のサイン本(花は咲くか1)ゲッちゅしに行きたいかちゅ♪です。
体調がいまいちなので、吉祥寺までたどり着けるか謎だけど…汗
ゲッちゅできないかもですが、あたしも欲しい!ってお友達いるかなぁ?
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/121-7638526c
