-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-22 18:38 | カテゴリ:日高ショーコ
被災された皆様、ご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
P1020783_convert_20110322182203.jpgP1020786_convert_20110322182317.jpg

お久しぶりです。
ひっそりブログ更新します。(ブログの書き方忘れてたらどうしよ…
萌え的お友達にはブログ、メールなどにて近況ご無事の確認などさせていただいているのですが、こちらでは大変ご無沙汰しております。みなさまお元気でしょうか。
かちゅ♪自身、帰宅難民になったのと計画停電以外はほとんど影響を受けていないけれど、やはり震災後、テレビや新聞などを見ては気分が塞ぐ日々です。(かちゅ♪が落ち込んでたって仕方ないんだけど…)

そんな中、本日22日は、キャラセレ5月号の発売日。
待ちに待った「憂鬱な朝」の続きが読める日。
桂木様との再会の日
でした。
久々にテンション上がりました^^(夜も眠れないくらい)

で、かちゅ♪午後から停電予定区域にもかかわらず(オイ)
愛しの桂木様をお迎えに行ってきました。
P1020817_convert_20110322172603.jpg
表紙の文字「大増51bページ!!『憂鬱な朝』」
木下けい子さんの新連載も楽しみです。
P1020821_convert_20110322172709.jpg
「憂鬱な朝」今月の表紙は、桂木様の正装姿!!
まぶしすぎる~~~!かちゅ♪目が開けてられません。
先月の暁人様と対になってるんですね。

そして、にゃんと驚いたことに、次号キャラセレ7月号にも「憂鬱な朝」が掲載されるんですね!
必死なファンほど次号は休みだと覚悟していた(笑)と思うのだけど、これは嬉しい誤算です。
(というか先生、クライマックスに向かって急がないで(え?)、これからも沢山描いてください~♪)

で、5月に「憂鬱な朝」3巻が発売予定だそうで。
嬉しすぎる~~!!
全サのペーパーとかまた限定版小冊子とかあったらいいなぁ、と早くも胸を躍らせるかちゅ♪です。

今月は51ページで読み応えがあった上に、胸キュンシーン満載で大満足です。
大きな声で言えないけど(?)、何よりキュンキュンしたのは、色っぽいかちゅさまが久々に(焦らしプレイにもほどがある)拝めたこと。

あ~~~~~、
暁人様、うらやましすぎる~~~~~


失礼しました。。。
萌え補給して元気だしていきたいですね。
今まで大好きな漫画の続きが読めるのが当たり前だと思っていましたが、その当たり前のことがしみじみありがたいです。

震災の影響などで発売日にゲチュできないお友達もいるかと思います。
詳しい感想は、近いうちにひっそり^^UPしたいと思いますので、気づいてくださった方、ご一緒に「憂鬱な朝」祭りに参加してくださいませ

続きが気になって、またしても夜が眠れそうにないかちゅ♪です。

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/122-fac5a7df
