-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-07 22:47 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
お花見で、すがすがしく春を満喫したあとは、萌え補給に例の店へGO♪

近頃、気になってたブツをゲッチュしてきました。
P1020912_convert_20110407221208.jpg
「FLESH&BLOOD 10」ドラマCD。
フレブラはスタンプラリーの用紙がついてきました。
11と12も同じ店でゲッチュしたらスペシャルCDがもらえるんですって。
こりゃ頑張らねば。
スペシャルとか特典とかって聞くとオタクの血が騒ぐよ~~^^

最近フレブラを一巻から読み直し中です。
今、9巻。
これ本当に面白い!!(今さらですが^^;)

あと、ネットで見て気になって夜も眠れなかった(え?)「BL48手」もげっちゅ。
この歳で(どんな?笑)今さら驚くような体位があるのかどうか、確かめてみたかったり…好奇心。
秀香穂里さんがSS担当なら、楽しめるかなぁと。

…あ、もちろん、かちゅ♪は、桂木様と暁人様で脳内変換です~~!!
暁人様と桂木があんなコトやこんなコト…っ。
妄想だけで身悶えちゃうよ~~(←危ないです)!!


一度に読むともったいないので(笑)、毎晩寝る前に一体位(?)ずつ堪能します。

あと、先日徳間から届いた全サ図書カード。
もちろん「憂鬱な朝」です!
ええ、かちゅ♪2枚とも「憂鬱な朝」にしました~^^
今回届いたのは、一番左上の。(カレンダーと同じですね)
☆マイコレ的ショーコ様の図書カードたち☆
P1020909_convert_20110407221401.jpg
P1020908_convert_20110407221450.jpg
☆ショーコ様以外でお気に入りの絵師様の図書カード☆
P1020906_convert_20110407221315.jpg
図書カードも集めだすとキリがないから、ほどほどにね…。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/127-05e9e499
