-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-10 18:54 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
地震アニメチャリティー・イベントで池袋に行ってきました~♪
日曜日に、仕事のときより早起きした自分をちょぴり褒めてやりたいかも…(笑)。

久々にオタ気分満喫な一日でしたよ~。
しかし、何度(笑)足を洗っても洗い切れないこの世界…汗

P1020915_convert_20110410175116.jpg
サンシャインシティにも春が♪
P1020918_convert_20110410175222.jpg
会場のワールドインポートマート。
めちゃくちゃ久しぶりでした。◎年前のJ庭以来?
P1020930_convert_20110410175316.jpg
愛しの日高ショーコ様グッズ無事げっちゅできました~。
この図書カード、本当に欲しくてずっと探してたの~~。
ヤレヤレ、これで枕を高くして寝られます^^
そして高貴なあのお方も♪
このイベントの収益は全て赤十字社から被災者の方に送られるそうです。少しでも心の痛みが癒されますように…ささやかながらお役に立てますように。
オタパワーは地球を救うのだ
P1020931_convert_20110410175407.jpg
で、例の店総本山(笑)にて今をときめくやまね先生の新刊をげっちゅ
迷ったけど、あとでぜってぇ後悔しそうなので^^;アニメイト限定版と初回限定版2冊をば。
リブ◎に踊らされた感じで悔しいけど、小冊子はどちらも丁寧に描きこまれていて読み応えたっぷり。大満足!
濃ゆいシーンもあって大サービスっすね♪

あとK本屋とだらけを軽く巡って萌えチャージしてから、表参道へGO♪

P1020928_convert_20110410175537.jpg
その前に池袋駅のそばの宮城県のアンテナショップに立ち寄りました。
店内はいつにない大混雑。少しでも被災地の人たちの元気につながればと思う気持ちはみな同じですね。
かちゅ♪は、大好物のずんだもちとチーズ笹かまに飛びつきました。
あと南三陸町のワカメなども売っていましたね。
P1020923_convert_20110410175451.jpg
新緑がまぶしい表参道。人であふれかえっていました。
P1020920_convert_20110410175630.jpg
パンケーキデイズにてリラックマコラボメニューをいただきました。
なんかすごい並んだんですけど…。
これでもう当分パンケーキは…笑。
P1020921_convert_20110410175703.jpg
家の近所の桜も満開~。昨日の強風にも負けなかったみたいでよかった…。
P1020925_convert_20110410175751.jpg
P1020926_convert_20110410175826.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/128-d06315fa
