-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-12 17:06 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:日記 テーマ:腐女子日記
連休最後の日も例によって(笑)萌えブツを探しに街へ行ってきました。
P1010531_convert_20100112165946.jpg
本間アキラさん「兎オトコ虎オトコ」
今さらって感じだけど、CDにもなるってことで気になってました。
本間さんの漫画、たぶん(え?)初めて。
絵が上手いんだけど劇画チックでちょっとびっくら。
ショタとか擬人化には萌えないタチなんだけど…虎オトコに睨まれてプルプルする兎ちゃんにキュンキュンミニハートしちゃった。
CDだと、虎オトコ@健太×兎こ@宮田さんなんですね。
ぴったりすぎて聴く前からニマニマしてしまう…。

最近漫画ばっかりだったので、久々にBL本買ってみました。
とにかく濃いのが読みたい~~~(オイ)ってことで見つけたのがコレ♪
「地上の龍と汚辱の白衣」(矢城米花)
タイトルからわかるように極道×医者モノ。
ちょっと恥ずかしくて(嘘つけ)本棚には置けないかも…照
矢城さんと言えば、以前「新任教師」を読んだけど、濃すぎて(笑)上巻で挫折…。
また、しょうこりもなく買っちまった。。。

いつも通りがかる駅そばの素敵なフラワーショップ
P1010529_convert_20100112170104.jpg
…ほんと通りがかるだけ(オイ)
だって花よりダンゴアップロードファイル
花より萌えミニハートなんだもん。

本日のダンゴ(笑)ならぬランチ♪
P1010527_convert_20100112170431.jpg
P1010525_convert_20100112170317.jpg
イタトマのランチセット。
ダイエットの決意はどこへやら…汗
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/13-9e280f0e
