-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-14 20:46 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
本日、待ちに待った『花音』5月号の発売日。
日高ショーコさんの新連載『初恋のあとさき』が読める~♪
昨夜からワクワクしすぎ(笑)て睡眠不足気味のかちゅ♪、本屋にダッシュしました

P1020941_convert_20110414172331.jpg
昨日アマゾンで表紙は見てたけど…ナマ^^で拝むと、麗しさ5割り増し。

あまりネタバレしたくないので、感想(というほどでもないただの叫び^^)ホントにさらりといきます。
(さらりでも嫌だわ、って方は、以下はスルーしてくださいませ)


カフェオーナー×リーマン。

「嵐のあと」では悲しき当て馬だった美山くん、めでたく攻めデビューです♪

離婚したばかりのリーマン仁科。
仕事の打ち合わせでたまたま立ち寄ったカフェ。
そこのオーナーがにゃんと高校時代の同級生の美山で、10年ぶりの再会に驚く仁科。
実は二人は過去にわけありで…。

再会愛って、かちゅ♪萌えますよ~~。

派手さはないけど、静かにじんわり胸にきゅん。。。
さすが日高先生、切ないストーリーをさらりと読ませてくださいますね。

美山くんの淹れてくれるコーヒーがおいしそうで喉がなっちゃいました。

個人的には、眼鏡美人の仁科さんが、眼鏡はずすとかちゅ♪の大好きなあの方にちょっと似てて萌えます~~!(え、言うと思った?^^)
高校生の美山くんも、可愛いよぅ。

で、仁科くんのこと忘れてるフリしてた美山くんが、ちょっと黒さをのぞかせたところで、続く!!
あ~~そこで続くんですね~~!
続きが気になって今夜も眠れそうにないかちゅ♪です。

美山くんが早く仁科さんをベッドに押し倒してくれますように^^(←すいません…汗)

次号は掲載されなくて、続きは7月号なんですね…かちゅ♪喜んで^^;焦らしプレイに耐えます…。

気が早いけど、もしCDになったら^^美山くんは、たぶん『嵐のあと』の鈴ちゃんになるんでしょうかね。
声萌えのかちゅ♪、仁科さんは誰かな~~って妄想を巡らせちゃいます。

で、ニャンてったって、来月は『憂鬱な朝』の3巻とキャラセレの発売ですもの~♪
かちゅ♪はやっぱりツンデレクイーンな桂木様一筋ですから~~~♪
かなり本気です~!!^^


あと『花は咲くか』のCDも出るし、来月はショーコさんファンは、喜びの踊りが止まりませんね~~♪

『花は咲くか』と言えば、蓉ちゃん役の近藤さん。
フレブラの10を聴いたんですが、不気味な雰囲気満々ですね~。
ラウルにぴったり。
クールで冷淡。
抑揚に乏しくて無機質なヴォイスが、なにやらアニメの悪役っぽいかも…。

声優さんって、いちいち役にぴったりなどと言うのが失礼なほど、どんな役でも見事にこなされるので、きっと蓉ちゃんも…!!
ちょっとぼんやり、マイペースな蓉ちゃん^^をステキに演じてくれそうで楽しみ~♪
余震や原発の不安や夏場の電力不足など、あれこれ気分が沈む要素が多いのですが、萌えパワーをチャージして気持ちを盛り上げたいです。

P1020936_convert_20110414172545.jpg
そごうで大好きな『リサとガスパール&ペネロペ展』開催してました。
リサガスって、犬でもないウサギでもない不思議な生き物…なんですって。
こう見えて(?)パリっ子なんです。
でも、リサはウチのクマ人様(笑)にちょっと似てるかも…なんちて。
グッズがどれもかわゆすぎて超迷う~~!
職場にキープするマイ箸などをげっちゅ♪
いくつになっても気分は乙女^^;ですの。
P1020934_convert_20110414172723.jpg
P1020935_convert_20110414172805.jpg
駅地下のイタリアンレストランにてランチ。
計画停電の影響で店内がいつもより薄暗い感じでした。
チョコケーキがうまうま♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/130-05fb9b8e
