-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-18 00:00 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
先日、いいお天気だったので、以前からズズ黒さが気になっていた(笑)クマ人サマを洗って差し上げました。
P1030087_convert_20110517161209.jpg
クマ人サマ、見違えるように白くなって、日光浴中♪
P1030088_convert_20110517161418.jpg
「むにゃむにゃ…かちゅらぎ……ZZZ…」
P1030089_convert_20110517161619.jpg
男前になったところで、早速、愛するかちゅらぎにアタックするクマ人サマ♪
P1030090_convert_20110517161851.jpg
「かちゅらぎ~見て見て~、男前になったこの僕を♪」
P1030091_convert_20110517161743.jpg
「オーイ!かちゅらぎってば~
P1030092_convert_20110517162007.jpg
「……見てくれない
P1030094_convert_20110517161515.jpg
「いいもんいいもん…ふて寝しちゃうもん」
クマ人サマ、めげないで~♪ってとこで、本日の本題^^はコチラ♪

じゃじゃ~~ん♪
ファンならもうご覧になってると思いますが、アマゾンで3巻の表紙がUPされてました。
にゃんという麗しさ!!

憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)
(2011/05/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る
あ~~~~かちゅらぎ様ステキすぎる!!!
脱いで~~~♪
(コラ)

発売日までついに一週間!
カウントダウン開始ですね。
かちゅ♪も嬉しくて夜も眠れないよ~~。
あ~このステキな本を、たくさんの方に読んでもらいたい~^^

待ちに待ったキャラセレも週末に出ることだし、それを楽しみにお仕事乗り切ります~~。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/136-c7e12bae
