-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-19 18:32 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
わおわお♪
マリンさんのサイトで「花は咲くか」CDの視聴がUPされてました(やっと!)。
昨日かな?今日?
ほぼ日参してチェックしてたけど、全然UPされる気配がなかったから、まさか視聴なし…!?(涙)
って半分諦めてたら…嬉しい不意打ち♪

「憂鬱な朝」のときは、CD発売一ヶ月前から、毎週きちんと視聴がUPされてたので、かちゅ♪サイトに駆けつけては、怪しまれるんじゃないか(笑)ってほど繰り返し聴いてたたんだけど。

dtfb_banner01

早速、視聴1~4聴いてみたよ♪

第一話と第二話と第五話から、ちょこっとワンシーンですね。
桜井さんと蓉ちゃんの出会いのシーンとか、美術室で藤本が蓉ちゃんに、ちょっかいかけてるシーンとか。

もりもり、大好きだわ←いきなり。
桜井さん、ちょっとヘタレてるけど、本気出すとスゴイのよね。(笑)
待ってます^^

いや~~~~っ、藤本@たっつん、ステキ!!!
大人っぽい~~。
これなら蓉ちゃん落せるかも~♪(え?)
ちょっと底意地悪そうな感じが、個人的にツボです。

蓉ちゃんは、結構男前ですね!
だんだん、きゃわゆくほぐれていくのが楽しみ~~~♪

あ~早く全部聴きたいな♪
発売日には、仕事帰りに例の店に迎えにいくから、待っててね桜井さん~~~!←実は、微妙に(笑)桜井派^^
マリンさんの通販と、どっちが早いかな♪

でもでも、やっぱりかちゅ♪の一番の楽しみは、「憂鬱な朝」の続きと3巻の発売です!!

あ~~~、ダッシュで迎えにいくわ!
待っててね、かちゅらぎさま~~~~~!!!


yu_asa
大好きな「憂鬱な朝」のバナーも貼っとこう♪(笑)

☆追記です☆
徳間のメマガ&かちゅ♪の萌え師匠K様からいただいた情報で、かちゅ♪テンション上がりすぎて、マジに(笑)今夜は眠れなくなりました。

にゃんと「憂鬱な朝」のドラマCDの2が今秋(9月22日)に発売決定だそうです♪
3巻の内容を2枚組み…ってまためっちゃ丁寧に作ってくださるんですね!

同志の皆様、祭りですぞ♪

あ~~~桂木様~~~~~~!!
愛してます~~~~~!
(どさくさに紛れてまた告白、笑)

さっそくマリンさんのサイトに予約しに行ったけど、まだ受け付けてなかった…orz←焦りすぎです。

きっと続きもでると信じてたけど、決定するとやっぱり嬉しいです~~。
夢みたい
BLの神様、ありがとうございます!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/137-519301d6
