-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-21 22:57 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
本日は、待ちに待ったキャラセレ7月号発売日♪
朝から目覚ましかけて、愛する桂木様をお迎えに本屋さんに猛ダッシュしたクマ人サマ^^
P1030157_convert_20110521181624.jpg
カラーの麗しい桂木様のお姿に、う~~~っとり
「ワオワオ、かちゅらぎは僕のモノ♪」

以下、あまり(ほとんど?)ネタバレしてないと思うけど、自分で読むまで何も知りたくないわ~って方は、スルーしてくださいませ。(逆にもっと知りたいわ、一緒に語り合ってやってもいいわ♪という奇特な^^方がいらしたら、どっかから(え?)というか、どこからでも遠慮なくご連絡ください^^)

はあ、やっぱりはないですね…
展開的に、ないだろうと覚悟はしてたけど、やっぱり残念^^;
(色っぽい桂木様を拝みたい~~!)
前回、大サービスだったから、しかたないかなぁ…涙

相変わらず、すれ違ったままの桂木と暁人様にジリジリしちゃいました。
お互いのためを思ってのこととはいえ、切ないですね、うう…。
でも、このじれったくて切ない展開が、かちゅ♪大好きなんだけど^^

桂木の出て行った先は、だいたい予想がついたけど、暁人様の行動力というか大胆さというか…意外でした。
愛する桂木の幸せを願って、どんどんたくましくなっていくのね…健気。
それにしても、ますます男前になってきて、かちゅ♪困っちゃう~。
いやんいやん、割り込めないわ~。(え?)
暁人様、こうなったら(?)一日も早く桂木を迎えに行って、次回はしてください~!(オイ)

今回は短かったし、次号はお休み(号泣)だし、もうもう、どうしましょう…汗。
どんだけ焦らしプレイなんですか、ショーコ先生~。
でもでも、もうすぐ3巻出るし、CDの2も秋に出るし、かちゅ♪なんとかそれまで生きていけるかも^^

そうそう、忘れないうちに(忘れないけど、笑)全サのペーパー&図書カード応募しようっと。

あ~3巻が楽しみで夜も眠れない~~~♪
憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)
(2011/05/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る



そして、本日、とってもいい天気だったので、以前から行ってみたかったイングリッシュガーデンにGO♪
P1030156_convert_20110522001802.jpg
バラクライングリッシュガーデン
まだオープンして、確か2年は経っていない新しいガーデン。
薔薇やクレマチス、ビオラ、ハーブ類など色とりどりの花に目が喜びました。
広い芝生の緑、ボーダーガーデン、ホワイトガーデン、テラコッタ、ベンチ…プチ英国旅行気分満喫です♪
バラの植え込みの陰から、庭師の彼とあのお方が今にも出てきそう~

新しいガーデンなので、全体的に植物の生育がまだこれからという印象でしたが、思った以上に楽しめました。
2,3年ぐらいすると薔薇のアーチが完成して、それはみごとでしょうね。。
そのころに、また行きたいな~♪

やっぱり、この季節のメインはバラでした。

清楚なホワイトガーデン。
P1030110_convert_20110521182339.jpg
P1030148_convert_20110521183633.jpg
P1030115_convert_20110521184559.jpg
バラといえば、ローズピンク。
P1030111_convert_20110521184934.jpg
P1030101_convert_20110521183223.jpg
P1030131_convert_20110521184420.jpg
P1030141_convert_20110521184049.jpg
P1030099_convert_20110521184741.jpg
P1030098_convert_20110521184706.jpg
そして華やかなイエロー。
P1030107_convert_20110521183315.jpg
P1030119_convert_20110521184832.jpg
クレマチスもいっぱい。壁に這わせてるのがステキ。
P1030102_convert_20110521183752.jpg
でっかいテラコッタ。うらやましい^^
P1030104_convert_20110521184148.jpg
下はロンドンのチェルシーフラワーショーに出展したというミニガーデン。
しだれ柳が日本的…というかモネの庭っぽい?
P1030133_convert_20110521183543.jpg
自然な雰囲気のボーダーガーデン。
このちょっと雑然とした感じが好きかも。
P1030120_convert_20110521183924.jpg
P1030128_convert_20110521184251.jpg
P1030108_convert_20110521184505.jpg
P1030125_convert_20110521183437.jpg
P1030143_convert_20110521185034.jpg
P1030139_convert_20110521185150.jpg
見つけた~~~♪
ウイリアム・モリスが好んでモチーフにしたというアカンサス。
で、でかい~。
P1030145_convert_20110521185245.jpg
border=




で、食いしん坊のかちゅ♪は例によって食べ物に目がないの…^^;
P1030153_convert_20110521185337.jpg
P1030152_convert_20110521185434.jpg
バラのソフトクリームとスコーンが美味しかったよ♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/138-3e04c051
