-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-25 00:00 | カテゴリ:日高ショーコ
仕事帰りに、例の店で予約してた桜井さんと蓉ちゃんのドラマCD、引き取ってきました。
わ~い♪かちゅ♪ヨレヨレだったけど^^;テンション上がりました

でもでも、かちゅ♪大本命の桂木様は、やっぱりまだ店にいらっしゃらなかった…くすん

明日、仕事終わったら、ダッシュして迎えにいくからどこにも行かずに待っててね、桂木様~~~~!!!
愛してるわ~~~~!!!
(叫)

P1030159_convert_20110524220628.jpg
アニメイト限定版の日高先生の描き下ろしコミックス『in the rain』(P8)は早速読みました。
やっぱ蓉ちゃん、ええわ~~~♪
桜井さんと地味に^^イイ感じ。
でもでも、お邪魔虫カップル(笑)も、何気に好きかも。

うっかり忘れるところでしたが(オイ)、今月号のルチルに、日高先生のアフレコレポ的イラストが掲載されてたんですよね。
半ページ分くらいの小さなスペースだけど、読めてよかった^^

明日も仕事だし、今夜は早めにベッドに入ろうっと。
蓉ちゃん聴きながら……寝ちゃうかも^^;
わおわお、健太さんも、お久しぶり♪

マリンさんからは明日届くかな。
発送通知まだなんだけど、大丈夫だよね…。
かちゅ♪トークCD聴きたいのよ。

あとマリンさんで大好きな憂鬱な朝」CD2の予約受け付けてました。
嬉しすぎてせっかちなかちゅ♪は思わずポチっちゃった^^;
また例の店で特典とかあったらどうしよう…汗(嬉しいけど)
でもまあ、好きなものをとことん追っかけるのがオタクですから…。(開き直り?)
あ~早く9月にならないかなぁ♪

少し仕事が忙しくなりそうで(涙)ドキドキしてるんですが、明日は愛する桂木様に会えるし^^、なんとか頑張れるかも~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/139-fb10500c
