-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-12 20:48 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)
(2009/03/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


かちゅ♪はこの漫画が大好きミニハートです。
もうもう、どんだけ好きかっていうと……。

気づけば、新刊で5冊(←どうするんじゃ、笑)ゲットしていた――。

発売日(2009年3月25日)から今日まで毎日欠かさず読んでいる―。

一巻のコマをばらばらにしてジグソーパズルにしたら、見本を見ずに完成させる自信がある(笑)


「萌えすぎてビョーキめらめらになりそう」と最近、ママンに打ち明けたら、
「とっくにビョーキでしょ」と速攻切り返された……し~ん。

いいもん、いいもん。
一病息災(笑)って言葉もあるしね。

今夜もまた読むぞ♪
あああ、大好き、かちゅ~~~ミニハート
どうかあたいの嫁ウエディングに~~~♪

それにしても今月22日のキャラセレの発売が楽しみすぎて眠れない~~~じー

そのうち「憂鬱な朝」の感想、書きたいです。
萌えすぎて暴走せずに(笑)ちゃんと書けるかマジ不安っす……。

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/14-a4f9f032
