-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-26 18:29 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
愛しの桂木様ゲット
枕を高くして寝られます。(笑)
P1030163_convert_20110526160558.jpg
クマ人サマ:「かちゅらぎは、僕のもの~~チュッ♪」

かちゅ♪、昨日は仕事が終わるのが待ち遠しくって、時計ばかり見てました。
やっと夜の7時過ぎに例の店にかけつけたら、レジ前は大行列。
みんなかちゅらぎ様を迎えにきたライバルかと思って(笑)びびりましたが、萌え男たち^^もいっぱい並んでました。
本の発売日(ハルヒ?)が色々重なったのね^^

で、早速、BL新刊コーナーにダッシュしたら、かちゅらぎ様が残り5、6人。
「憂鬱な朝3」は2列に平積みにされてましたが、見事にそこが凹んでて、びっくり、狩の跡!
お嬢様方、手が早いわ~^^
全部なくなる前に(笑)店員さんに補充を頼もうかと思ったけど、余計なお世話ですね^^

でもとにかく無事に、愛するかちゅらぎをゲッチュできてヤレヤレ♪

帰宅したら、マリンさんからCDが届いてた♪
発送メールがやっぱり遅れてたらしい。(別に発売日に届けばいいけどね…)
かちゅ♪フリートークが大好物なんです!
たま~に本編のイメージぶち壊し(笑)ってこともあるけど、とにかく収録の雰囲気が手に取るように伝わってきて楽しいの♪
声優さんたちの本編とのギャップが面白すぎる~!!
トークでみなさん(特に森川さん)が「桜井」って言うたびに、別の方^^を思い出してドキっとするかちゅ♪です。

本編CDは、ipodに落すのに手間取っちゃったりして、まだちゃんと聞けてないの…涙
今夜ゆっくり聞くわ。
仕事でヨレヨレの桜井さんに大共感のかちゅ♪です…^^;
P1030161_convert_20110526160503.jpg

マリンさんのサイトでステキバナーをゲッチュしてきたよ♪
早速「憂鬱な朝」ドラマCD2の特設サイトがUPされてました。
憂鬱な朝2
わおわお♪
見詰め合うふたりに、ちょっぴり嫉妬メラメラ(オイ)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/140-60e32701
