-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-02 16:17 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
ついに岩本先生のロッセリーニブラザーズの新刊が出たよ~~♪
ってお友達の情報で、お祭り好きの^^かちゅ♪も例の店にダッシュしてきました。

わおわお♪
蓮川先生のゴージャスメンズたちな表紙がまぶしい~~!
ちょっとセレブな(笑)艶ピカ表紙の単行本ってのもいいっすね。

「継承者」の上巻&かちゅ♪の愛するあのお方(はっきり申しあげましょう、「憂鬱な朝3」です^^)の計2冊。
かちゅ♪喜びの踊りを踊りながらレジに持っていきました~。

たぶんお互い顔覚えちゃってる^^;レジのお姉さんに、「ロッセリーニは上下二冊同時発売ですが、よろしいですか?」って確認されちゃった…。

うん、知ってるけど、かちゅ♪お楽しみはとっておきたいの…。(←焦らしプレイバッチコイのドM^^;)

でもでも、やっぱりその道のベテラン^^のお姉さんのオススメに素直に従うべきだったわ…と家に帰って後悔したかちゅ♪でした。
岩本先生のメッセージペーパーがなくなっちゃうかも…。

早速、半分だけ貪り読みました。

新年早々、久々に一族で集うことになったロッセリーニ家のブラザーたち。
それぞれの思惑を胸に、シチリアの「パラッツォ・ロッセリーニ」に到着。
また一波乱起きる予感マンマンのシチュエーションです。
序章にあたるレオ編、ルカ編、エド編(といってもページ数にして約半分あります)を読んでみましたが、それぞれ濃厚が堪能できる(ソコですか?)なんて、嬉しすぎる~~~!!
買ったばかりの新刊に涎がこぼれちゃいました…(オイ)

いやいや、しかし、このBL版HQロマンスと言うべき、このゴージャスセレブ感がたまりませんね~。
この眩暈がするようなキラキラしたイタリアンセレブの豪華な世界、涎がこぼれるような(笑)ゴージャスメンズ…乙女の永遠の夢です。
かちゅ♪も(乙女じゃないけど、笑)世知辛い^^;浮世をしばし忘れて、うっとりです。

「そろそろ…きみの中にはいっていい?」
って腰砕けのセクシーヴォイスで囁くゆうきゃんと、
「いや」
って恥らう乙女なノジが、聴きたいです!!!
(脳内再生だけでも、イケそう(どこに?笑)ですけど…)

P1030166_convert_20110602151149.jpg
愛するあのお方々^^とセレブなブラザーズをはべらせて、ご機嫌なクマ人サマ♪

クマ人サマとかちゅらぎも、ショーコ先生の麗しい表紙に大感激~!!!
あ~~~、かちゅらぎ様の手が暁人様の肩を~~~~!!!(←嫉妬メラメラ、笑)
P1030167_convert_20110602151244.jpg
「ぼくたちも負けないぞ~~~」
ひしっと抱き合うふたり(二匹?)

………。

ちと、手(足?)が短すぎるのぅ~~(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/143-92323499
