-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-27 00:15 | カテゴリ:木原音瀬
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
「美しいこと」舞台(土曜日夜公演)行ってきました。
去年の舞台とは演出が違ということで、とっても楽しみにしてました♪
P1030212_convert_20110626172227.jpg
チラシ、去年と同じ絵…でも、ゲッチュ♪
だってショーコ先生の絵だもん。
今年バージョンのパンフもお買い上げ。
松風雅也さんの「美しい奇跡」CDがついてるの。
君に~~出逢え~~て♪←かちゅ♪歌うよ。ちと音痴だけど。

本日の記事は結構長くなっちゃった…汗。
よろしければ、「続きを読む」以下、おつきあいください。




で、観劇の前に、超お楽しみのオフ会。
かちゅ♪実はこれが観劇より(え?)楽しみでした。
ず~~っとお逢いしたかったhanaさん(かちゅ♪の癒し的存在の白衣の天使サマ)と萌え仲間のマダム@あぱっしゅサマとランチ。
(白衣の天使サマ、遥々H県からいらしてくださったの♪)
場所はマダムがアレンジしてくださった『今半万丈』新宿サザンタワー店。
わおわお♪
P1030194_convert_20110626155118.jpg
さっそく家からご一緒したかちゅらぎサマを囲んで(え?)ビールで乾杯♪
次回は、必ずやクマ人サマも連れてきますね~。
ヘタレなかちゅ♪は観劇中眠くなるとヤバイのでジュース…汗。
P1030195_convert_20110626155219.jpg
にゃんと!!かちゅらぎサマ命!のかちゅ♪のために、お友達がリアルコミコ○でゲチュってきてくれたの~~感激!!
H県バージョン(笑)『憂鬱な朝3』&リアルコミコミ○ブックカバー。
ありがとう~わおわお♪
かちゅ♪一気にテンション上がりました。

で、
お待ちかねの食事は、季節のオススメ「ポンズすき焼き」をチョイス。
ポン酢とガーリックの割り下で焼いた牛肉と野菜を大根おろしに絡めていただきます~♪
う~~~ん、超ウマウマ♪
P1030196_convert_20110626155323.jpg
P1030197_convert_20110626155424.jpg
P1030200_convert_20110626155542.jpg
お腹を満たしたあとは、お楽しみのお宝拝見&萌えトークタイム♪

hanaさんとあぱっしゅマダムは萌えどっかぶり^^
かたや、かちゅ♪はこの2年ほどずっとかつらぎ様一筋過ぎて、BL的浦島太郎(汗)でどうしよう…ってホンキで心配だったの。

ノンノン♪(←いきなり外国人?笑)
そんな心配ご無用でした。

hanaさんもあぱっしゅサママもとても気さく&お話し上手な方たちで、もうもう、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
わおわお♪×100(笑)
初対面とは思えない長年のつきあい的ノリがステキ過ぎる!
大好きだわ!←いきなり。
同好の士(腐?)って素晴らしい♪

ゲッチュしそこねたブツも見せていただけたし、SSの神様のあぱっしゅサマにSS創作のおねだりもできたし(←ホンキでお待ちしてます^^)満足~~。

で、盛り上がったところで、観劇の会場へGO♪

お友達がとってくれた座席がもうびっくりするくらい良くって、去年よりずっと細かいところまで見えて感激。
近くで拝むとますます美しい松岡@葉子さんにうっとり~。
なんであんなにお肌がすべすべなの?
わおわお♪かちゅ♪嫉妬メラメラよ(オイ)

そしてあの細い足首…まさに小股が切れ上がったいい女って感じですよ。
でもでも、脱ぐと胸の筋肉とか腹筋とか、結構……にゃんでもない(照)
ぱっちりした美しい目の松岡クンにホンキで胸キュンですよ。

去年とは舞台セットの雰囲気からしてずいぶん違うという印象でした。
かちゅ♪舞台に詳しくないのだけど、少し前衛的な雰囲気を受けました。
例えば、前回のセット(室内とかお店とか)がリアルな感じだったとすれば、今回は、無機質な雰囲気の階段とか人間ハンガーとかやや抽象的になっていたり。
シンプルで美しいのです。

特にわおわお♪って思ったのが、松岡君と寛末が携帯メールをやりとりするシーン。
舞台のバックに大きな透かし文字で文章が出るのが、ツボりました。
自分も携帯の画面を見てる気分になれるのです。
そしてビジュアル的にも美しいの~。

結論から言うと今年バージョンの方が、かちゅ♪的に感激度が高かったです。
なんというか、もう…感動した。
目の前で役者さんが見られたおかげもあるけど(去年は座席が半分より後ろでした)松岡君も寛末さんも渾身の演技、役に入り込んでる。だから観ている私たちの心にもぐいぐい入り込んでくる。

そして、
気持ちが見事にすれ違っていくシーンでの二人の悲痛な叫びが、今も耳に残っています。
心の底からの叫び。
聞いている私たちの心までも揺さぶらずにいられない…。
かちゅ♪も、松岡君たちと一緒に顔が歪んでたかも。
ラストは思わず涙ぐんでました。

演じ終えて舞台挨拶される役者さんたちの顔も、心から満足そうでした。
それを見ている私たちも幸せ気分に。
大好きな「美しいこと」をこんなステキな舞台にしてくださってありがとう!!

きっと「愛しいこと」も観れる日が来るよね♪
そのときは、またH県から新幹線で拉致りに(え?)来てね~~~♪
今ならもれなくクマ人サマ(え?いらない?)がついてきます~~♪

で、最後に会場で見つけたかちゅ♪的お宝。
P1030205_convert_20110626220123.jpg
もう少しで持って帰るところでした。(オイ)

で、観劇後^^にテンション上がったまま近くの居酒屋へGO♪
P1030210_convert_20110626171809.jpg
キーウィーの生絞り(コラーゲン入り、笑)でかんぱ~~い♪
ステキな出逢いとお芝居に感謝!
皆様、お疲れさまでした。
そして心からのありがとう♪
またぜひ遊んでください!!

いいもの聴かせていただきました。諦めてたので超嬉しい!ダンケ・シェーン♪
『是』の超プレミアムCDです。

いきなり、かちゅらぎサマ、じゃなくて(笑)氷見の甘いヴォイスに全身が耳になっちゃいました。
わおわお、玄間×氷見CPだ♪←先に表紙見ろや。
いきなりのサービスシーンにテンション上がりまくりですよ。
あああ、なんてきゃわゆい甘えんぼさんヴォイス~。
かちゅらぎサマっ、にゃんてえろきゃわゆい声出すの~~♪(←だから人違いだって、笑)
わおわお、食べちゃいたい~~~~涎
こんな甘くてかわいい喘ぎ声、暁人様に聴かせてあげたいわ。

しかし、もうどんな役でも、平川さん=かちゅらぎサマにしか聴こえないかちゅ♪です。←末期^^;
氷見さん、ごめんちゃい…汗
そしてご馳走様♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/147-e5c78219
