-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-28 21:55 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
この蒸し暑さですっかりヨレヨレのかちゅ♪ですが、先日のオフ会で、萌えパワーチャージ
…BL魂(笑)に火がついちゃった^^わおわお♪

BLラッシュにはちょっと出遅れちゃったけど、萌えチャージのため、本屋に狩りに出かけました。

今月のキャラ文庫は創刊14周年記念月ってことで、飛びつかずにいられないビッグタイトル揃い。
かちゅ♪も踊らされちゃったよ~わおわお♪

本日の戦利品♪
P1030215_convert_20110628212758.jpg
松岡なつき「FLEESH&BLOOD18」
英田サキ「ダブル・バインド3」
吉原理恵子「業火顕乱~二重螺旋6」
コミックスは、円陣闇丸「Voice or Noise4」

BLじゃないけど、よしながふみさんの「大奥7巻」(←これは母のため。かちゅ♪も追いつかねば…汗)

何気にトク○さんって、シリーズものがお得意みたいですね~。
TONOさんの「カルバニア物語」も長いですよね。
(ショーコ先生の帯が欲しくていきなり11巻をゲチュったかちゅ♪です)
「憂鬱な朝」も何十巻(!)でもどんどん出してください~~(←これが言いたかっただけ^^)

14周年記念特製豪華小冊子も、やっぱりポチくなってきたかも…。
小冊子にショーコ先生の「憂鬱な朝」がないからかちゅ♪怒りまくってたんだけど。
やっぱりこのために雑誌買わんといかんなぁ…。
「憂鬱な朝」」を出してくれるから大好きだけど、ちょっと憎いぜトク○~~~(笑)
あ、今年のCharaバースデーフェアは、愛するかちゅらぎ様のために、仕事休んで(え?)初日に例の店に走るよ~~~かちゅらぎ様待っててね~♪

ついでに(笑)普通の本もゲッチュ。
普通の文庫本の発売ラッシュも月末なんですね。
かちゅ♪ここ何年も、BLオタクすぎて気づかなかった…汗
P1030216_convert_20110628213228.jpg
柳広司「ジョーカー・ゲーム」これ文庫になるの待ってたよ~♪
桜庭一樹「青年のための読書クラブ」
(桜庭さんって女性だったんですね…プロフィール写真見て初めて気づきました、汗)

そしてかちゅ♪が感涙したのは、こちらのお宝。
P1030214_convert_20110628213628.jpg
遠野春日「子猫と茅島氏には誰も勝てない」
わおわお♪澄人さん←クマ人サマ浮気中
和泉桂「sweetie」(←大好きな「姫君の輿入れ」&「清潤寺家シリーズ」が収録されてます)
木原音瀬さんのペーパー(「PLACE」新装版発売記念)
ありがたく読ませていただきます~

で、本日もやっぱりひたすら食べるかちゅ♪です。
夏バテには、萌えブツと食が一番効くの。
HI3B0943_convert_20110628211326.jpg
HI3B0940_convert_20110628211432.jpg
冷やしパスタ。蒸し暑い日の癒しです。
決してかちゅ♪が2皿平らげたわけじゃ…。
(携帯写真につきピンボケ気味でスイマセン…)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/148-69451d2b
