-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-15 22:46 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ちょっとお久しぶりです。
毎年ですが、夏になるとPCに近づきたくなくなるので、更新頻度ががた落ちです…汗。こんなヘタレですが、見捨てないでね…。

本日からいよいよCharaバースデーフェアがスタート。

今年は小冊子に『憂鬱な朝』番外編が載るということで、かちゅ♪もう楽しみで楽しみで夜も眠れなかったよ~~~♪
で、当然!仕事休んで(オイ)朝から例の店に走ろうと思ってたのに、日ごろの行いが悪いのか^^;休みが取れなかった…

で、ようやく長い仕事を終えて、例の店に猛ダッシュ!
待っててね、桂木様~~~~~~!!

で、駆けつけた例の店では、にゃんと『憂鬱な朝』のコミックス1、2巻がもうなかったの…。
(フェア対象本をもっとたっぷり用意しといてほしいわ、プンプン!)
仕方ないので、別のフェア対象店へダッシュして、無事ゲッチュ。ぜーぜー。
やった~、かちゅらぎ様無事ゲッチュ♪
ヤレヤレ、これで枕を高くして眠れるぜ。

P1030227_convert_20110715214322.jpg
愛するかちゅらぎ様が載っている小冊子C♪
(一冊は保存用、もう一冊は布教用もしくは予備。もう一冊はかちゅらぎ様を舐め…じゃなくて、笑、愛でる用です)
自分でも、なんでこんなにかちゅらぎ様にイカレているのかわからない…^^;

『憂鬱な朝』の番外編『Symptom』
コミックス2巻の限定版小冊子のノリですね。
4Pなんだけど、もうもう14歳の暁人サマが可愛いすぎて、かちゅ♪帰りのバスの中で(オイ)萌え転がっちゃいました。
桂木25歳のサービスショットに涎をこぼして、ニマニマしているかちゅ♪は、妖しすぎる乗客だったかも…汗
シリアスな本編も大好きだけど、桂木と暁人サマのこういうコミカルな日常も良いわぁ♪
またひとつ、『憂鬱な朝』ファンのお宝が増えました。
日高せんせー、もっと描いてもっと描いて!!お願いします!!←欲張り。

あ~CDの2が出る9月はまだ遠いけど、これでしばらく生きていけそう^^♪
憂鬱な朝2

P1030228_convert_20110715214415.jpg
小説の小冊子は、一種類ゲッチュ。
松岡なつきさんのフレブラ番外編『古傷』目当て♪
ジェフリーのナイジェルへの淡い恋心…。
初恋とは実らないものゆえに、永遠に美しいのかも。

これで応募券が3枚集まったから、スペシャル朗読CDも忘れずに応募しなきゃ。
ちなみにキャストは、「二重螺旋シリーズ」より三木さん&「DEADLOCK外伝」より遊佐さんですって。
ゆうきゃんじゃないんだ…しくしく。

あと、木原さんの『PLACE』新装版が出てました。
旧装版読んでると思ったけど、あらすじに覚えがない…汗
シンプルな表紙が好みっす♪

それから、
普通の本だけど、米澤穂信さんの『儚い羊たちの祝宴』(新潮文庫)がとても面白い~!
ちょっとレトロな設定のダークミステリー。短編集です。
ラストの数行にどんでんがえしがあるんです。
米澤さんは『インシテミル』が最近映画化されたので、ご存知の方も多いかも。

今夜は、かちゅ♪、憂鬱な朝のCD聴きながら(←いつもだけど)、小冊子読んでニヤニヤしながら眠ります。

眠れるかな…?
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/149-bfbc74f2
