-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-22 23:59 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
HI3B0948_convert_20110722215350.jpg

本日はルチルの発売日。
桜井さんと蓉ちゃんを迎えに、仕事帰りに例の店にダッシュしてきました。ぜーぜー。
いつもそうなんだけど、日高先生関連の発売日に仕事があると、かちゅ♪ソワソワしちゃって、まったく使えない人になっちゃうのだ…汗

今月号はにゃんと日高せんせーの表紙です~。
日本の夏って感じだわ。
かちゅ♪せんせーの図書カードをかき集めてる^^;ので、全サの図書カードが楽しみ~~。
「花は咲くか」の図書カードは、たぶん、今回で3枚目だと思います。意外と少ないかも。
(いやいや、もっとあるよ~という方がいたら、教えてくださるとうれしいな^^)

「花は咲くか」(第18話)
えっと、確か半年振りに続きを読んだような…。(←大好物の『憂鬱な朝』ほど熟知してない^^;)
今回は、にゃんと言っても、かちゅ♪の贔屓キャラの菖ちゃんが主役を張っていましたね~。
子供みたいに(子供かな?)ポロポロ涙をこぼす姿にきゅんきゅん
かちゅ♪母性本能をヤラレました…。
(暁人様の涙にもヤラレたかちゅ♪です。泣く子には弱いの…)
中表紙の菖ちゃんがPSPで不機嫌そうに(笑)遊んでる姿もかわいい~。

この作品、♂同士の恋愛感情だけがテーマじゃないですね。
上手く言えないけど、親子とか兄弟とか友人とか人生の先輩後輩とか、いろいろな立場の人の複雑な感情が詰まってる。

相変わらずのゆったりした展開にも慣れてきて、ようやく先を急がず腰を据えて読む覚悟ができた気が…。
(にゃんと言っても、かちゅ♪はやっぱり『憂鬱な朝』にハマってるから^^)

来月は「初恋のあとさき」の続きが読めるし、9月は大好きな『憂鬱な朝』のドラマCDの続きが聴けるし、えっと全サのペーパーも届くはずだし…。
次号のキャラセレも、『憂鬱な朝』がお休みだと知って泣き崩れたかちゅ♪だけど、なんとか11月末まで生きていけるかも…。(ってか、桂木様の色っぽいお姿をまた拝むまでは、ぜってぇ死ねないわ^^)

そうそう、マリンさんのHPにて『憂鬱な朝 2』のドラマCDのCMがUPされてました。

「僕の一部が死んでも、残りがお前の傍にあればいいんだ――」

たった15秒ほどのCMなんだけど、ハタノワンコの切ない暁人様が一足先に聴けて、テンション上がりました♪

早く本編の試聴もUPされないかしら。

あああ、桂木様早くかちゅ♪の家に来てね~~~~~!!!←9月です。

憂鬱な朝2
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/150-9ce18feb
