-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-28 20:04 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
P1030232_convert_20110728164531.jpg
かちゅ♪、お誕生日においしいブランデーチョコケーキを頂きました。
わおわお、ありがとうございます♪

かちゅらぎ君とふたりでこっそり食べようと思ったんだけど(オイ)、クマ人サマに見つかっちゃった…

P1030234_convert_20110728165004.jpg
昼下がりのコーヒータイム。
かちゅらぎ君とクマ人サマの会話も弾み(?)ます♪

クマ人サマ:「わおわお♪おいしそう!」
かちゅらぎ:「よろしいですか、クマ人サマ。このケーキには、洋酒がたっぷり含まれています。オコチャマの貴方は、召し上がってはなりません」
クマ人サマ:「が~~ん!そんな~(泣)かちゅらぎ、酷すぎる~~!久世家のために、何でもするからちょーだい!」
かちゅらぎ:「……仕方ありませんね。今回だけは大目にみましょう。その代わり、クマ人サマ、今後は久世家のためなら何でもしていただきますよ」
「クマ人サマ:「うん、わかった。かちゅらぎ、早くちょーだい~~♪」

こうしてクマ人サマは、未来と引き換えに^^めでたく大好物のチョコケーキに無事にありつくことができたのでした。

P1030238_convert_20110728164859.jpg
(クマ人サマ大満足)
ふわふわのスポンジケーキに、チョコとブランデー味がしっとりしみこんでいて、うまうま~♪

ついでに^^;昨日の仕事帰りにゲッチュった萌えブツです♪
P1030240_convert_20110728165212.jpg
松岡なつき「HKドラグネット1」(キャラ文庫)
山藍紫姫子「仮面ーペルソナ・スタンレー・ホークの事件簿Ⅰ」(角川文庫)
桐生操「美しき武士と騎士の寝室」(角川文庫)

松岡さんのは、初期シリーズの復刻版だそうです。
4か月連続で4巻までみたい。
帯のあらすじによると、「平凡な高校生が香港に君臨するマフィアの後継者に指名されて…」だって。
おもしろそう~♪にゃんたって「フレブラ」の松岡さんだもの。
でも小冊子の全サは、本を読んでから考えようっと(オイ)。

あと角川文庫の新刊は、耽美の女王の山藍さんのシリーズ物。
不良刑事と美貌の警視、妖しい精神科医(いずれも♂)の三角関係だそう。わおわお♪
「スタンレーホークの事件簿」って本仁さんの漫画もあったような気が…。

あと桐生さんのは、帯の「歴史教科書には載らない、ちょっとHな比較文化論!」に目をとめました。
で、もくじの「日本の衆道、西洋のホモセクシュアル」に飛びついたのだ(笑)。

ああ、もうすぐ「交渉人」と「是」ですね~~!
わおわお♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/151-6b6a5208
