-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-12 23:12 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
P1030260_convert_20110812214600.jpg

本日は「花音」発売日♪
「初恋のあとさき」の第3話が読める~~~!!
早速仕事帰りに本屋にダッシュして、仁科さんをお迎えに行ってきました♪

ふと見れば、「花音」の横に平積みになった「Dear+」が…。
おおっ、志水ゆきさんの新連載がスタートするんだった!
「花鳥風月」という雅なタイトルに惹かれて、こちらもゲット。
付録に『是』のかけかえカバーがついてました。

こ、これ以上雑誌に手を出したらヤバイんじゃ…汗

(家に帰ったら、「足を洗うとか言ってなかった?」といじめられました…くすん
無理だよ…。)

早速、人目もはばからず^^「初恋のあとさき」をコーヒー店で読み耽ったかちゅ♪

わおわお、日高先生の巻頭カラー♪
仁科さんの端正な横顔が素敵すぎる…涎

この先、ネタバレありの感想ですので、以下折りたたみます。
未読の方は、お気をつけください。



前回の最後で、「泊まってく?」と尋ねた美山に、「いいよ。…昔と同じことしよう」とOKサインを出した仁科さん。

こ、これは、次回、仁科さんの色っぽい姿が拝めるんじゃ…
と、二ヶ月涎をこぼして待っていたかちゅ♪でした。

……。

日高先生はやはり焦らしプレイがお得意ですね…涙

でもでも、
遊びなれた美山が、据え膳の仁科に手を出さないってのは、それだけ仁科への想いが純粋だということで――。
それだけ、10年前に仁科によって受けた心の傷が深かったというわけで――。

男の純情だわ。

でもそれもあるけど、美山は10年前と同じように自分が傷つくのが怖いんでしょうね。
仁科への想いが、他のセフレに対するのとは違って、最初から真剣だったから…。

かちゅ♪的には今回、二人が肉体関係を安易に結ばなかったのは、良かったと思います。(ちょっぴり残念だったけど…)
美山はともかくとしても、仁科はまだ美山に対する気持ちがあいまいで、自分でもわかっていないみたいだから。
きっとそんな状態で、美山に抱かれたらまた10年前と同じことの繰り返しになるかもしれない。

かちゅ♪は、禁欲的な色気プンプンの仁科さんが大好物なのだ。
妄想の中で、めがねはずして、ネクタイをむしりとってシャツを…オイ。
日高先生の美しい絵で見た日には、昇天しそう…

あと、高校生の美山くんも、思いっきりツボです!
仁科のこと好きで好きでたまらない!!って表情が、めちゃめちゃかわいい~~!!

日高先生の描く”手”フェチの方が、かちゅ♪の周りには多い^^ですが、かちゅ♪もです!
ああいう骨ばったセクシーな手を目指して、ダイエット中です(笑)
あと”うなじ”とか…もうもうすべてが美しくてうっとり…。
キスシーンだけでも萌えちゃいます~~。
桂木様には迷わず脱いでいただきたいけど…照

とにかく、美山くんと仁科さんのこじれた関係がどうなっていくのか、続きがまたまた楽しみです!!!

来月は「花は咲くか」の続きと、いよいよ「憂鬱な朝」のドラマCDの続きが聴けるので、ワクワクしてます~~~。

ああ、かちゅらぎ様CDでもいっぱい脱いでね~~~!!

あ、「花鳥風月」はこれから寝る前に読みます~^^
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/154-d7169aed
