-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-17 18:39 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今日は、少し遅れでお盆休みをとったので、酷暑の中、ヨレヨレになりながら^^萌えブツ捕獲に出かけてきました。

本日のメインディッシュはこちら♪
P1030268_convert_20110817171156.jpg
井上佐藤さんの新刊『SMOKER』
タバコを愛する男たちの4つの短編&ガチムチじゃない若い♂カップルの短編。

まだパラパラめくってみただけですが、
井上佐藤さんの黒髪、ステキ~♪

麗人コミックスは久々なので、心拍数あがりそう…^^
桂木様とともに^^今夜のベッドのお供にします。
熱い夜が過ごせそう~♪
P1030269_convert_20110817172633.jpg
夏コミの戦利品ならぬ、ありがたいおみやげ品&ペーパー♪(感謝感激!)

木原音瀬さんの『月に笑う 惣一編4』…次回5で終わるようですね。インラン受けな惣一さん、好物だわ♪
和泉桂さんの『Short Pieces vol.9』…「タナトスの双子」「清間寺シリーズ」ect.の番外編。

数年前は、決死の覚悟で(笑)コミケ&J庭に参戦したこともあったけど、最近すっかりヘタレが板についちゃったお留守番かちゅ♪です…(汗)。
復帰には、気候のいい時期のJ庭がいいかも。

最近のプチマイブーム♪
P1030265_convert_20110817171328.jpg
今年もやって来ました(笑)リプトン・アイスティーのスイーツおまけシリーズ『ジュエリー・スイーツコレクション』♪
職場近くのコンビニで偶然見つけて、飛びついてしまったかちゅ♪
こういうのを見ると、うっかりコンプしたくなる困ったちゃんです…汗。
何軒かコンビニをハシゴして、かき集めました^^;
P1030266_convert_20110817171414.jpg
右上ピンクのドーナツから右回りに、「ドーナツ」「アイスクリーム」「チーズケーキ」「ワッフル」「カップケーキ」「プレッツェル」「レモンケーキ」「マカロン」全8種類。

かちゅ♪の周囲では、「ワッフル」「アイスクリーム」が好評でした。
かちゅ♪は「ワッフル」が一番好きかな。

P1030262_convert_20110817171601.jpg
時々、むしょうに食べたくなるホットケーキ。もぐもぐ。
P1030264_convert_20110817171720.jpg
デザートはマンゴーケーキ。うまうま。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/155-83ffff9d
