-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-18 15:09 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
憂鬱な朝2

大好きな「憂鬱な朝」ドラマCD2巻の続きの発売がそろそろ一ヵ月後に迫ってきて、今からワクワクどきどき、夜も眠れないかちゅ♪です。

本編の試聴がそろそろUPされないかと、毎日マリンさんのサイトにストーカーしてたら、さっき、見つけちゃった~~♪

日高ショーコ先生の美しすぎる描き下ろしジャケット絵とアフレココメントがUPされてて、テンション上がりました~~♪

ちょっと画像が小さいけど、マリンさんの特設サイトでジャケ絵の画像が拝めます。
麗しい~~~~

ああ、桂木様すてき~~~~~~~!!!
愛してます~~~~!!!

あ、暁人様、ちょっとかちゅ♪と代わっていただけませんか?

わおわお♪早く、試聴もUPされないかな。

毎日サイトにストーカーです^^

早く、9月の発売日にな~~れ~~~♪
ああ、待ち遠しいな~~
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/156-9ef3a04f
