-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-23 21:32 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
昨日、仕事帰りに立ち寄ったいつもの本屋さんで、うっかり目が合っちゃいました…

P1030270_convert_20110823205440.jpg
俺様顔で、かちゅ♪の(え?!)かちゅらぎ様を抱きしめる暁人様…
桂木様も目を閉じて、なんだかうっとりしちゃって…嫉妬メラメラ

いやん、いやん、かちゅらぎ様はあたいのものよ~~~!!(←たぶん違うから)

てか、暁人様、超かっこいいんですけど…!!!

というわけで、今月号のCharaには用がなかったのに、うっかりゲッチュしちゃったかちゅ♪です、汗。

大切に切り抜いて、かちゅ♪秘蔵の^^フォトスタンドに飾ってみました
P1030274_convert_20110823205634.jpg

ああ、桂木様~~~~ステキ~~~!!!

机に飾って、毎日うっとりします^^

今月号はまあいいや、って思ってたけど、稲荷家房之介さんのかわいらしい新連載も読めたし、まあ、いっかぁ…。

AGFのCharaの小冊子では、「憂鬱な朝」が6P読めるということなので、超テンション上がってます。
BLの神様、ありがと~~~!!
今から、夜も眠れないかも。。。

はあ、それにつけても、早くCDの2も聴きたいのよ~!!
マリンさん、本編の試聴UPはまだっすか~~!(って、ここで叫んでも…?)

あっ、そうそう、「このBLがやばい2012」のWEB投票受付が始まってました。
もうあれから一年たったのね…。

今年こそ、愛する桂木様ご出演作品をベスト10に!!!

と、リベンジに燃えるかちゅ♪(去年もおととしも投票したの)
早速清き一票を投じてきました^^

「このBLがやばい!2012腐女子版」アンケートWEB版
9月末日が締め切りです。

近くの対象書店でも、今日見てきたら紙でのアンケートBOXが設置されてました。

実はわたくし、明日から、一泊ですが、桂木様と二人きりで(え?)プチ温泉旅行に行ってきます~。
どうか皆様、クマ人サマに見つからないように(オイ)、祈ってください^^

おいしいものがいっぱい食べられるといいなぁ(そこかい)

ひなびた温泉しかないトコロかもだけど、いっぱい写真撮って来たいと思います。
萌え本やらフツーの本やら色々もって行こう。

ネットに戻れるのはあさっての夕方かなぁ。

ではでは、行ってきま~~す♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/157-7cb41128
