-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 15:07 | カテゴリ:我が家のクマオ♪
ジャンル:日記 テーマ:小さなしあわせ
朝起きたら――。

うちの白くまたち(クマ人さま&かちゅ♪)が窓辺で日向ぼっこ晴の守護者(笑)してた。

P1010533_convert_20100114145614.jpg
の~んびり。気持ちよさげ♪
落っこちないでね。。。
P1010535_convert_20100114145759.jpg
寝てばっかりの(笑)クマたちを見て、何か言いたげな柴ワンコのあいちゃん。
P1010538_convert_20100114150116.jpg
3時のコーヒーブレイク中の白くまくんたち。
お気に入りのカップ(←いや私のだから、笑)でごきげんなのだ♪

今日は、天気もいいので、萌え補給しに、近くのブックオ◎に出かけました。
ささやかな戦利品は、
桜賀めいさんの「ワルイコトシタイ」
近頃、マイブームの伊坂幸太郎さんのミステリー「オーデュボンの祈り」

遅ればせながら、伊坂さんの「重力ピエロ」を初読み中だけど、すんごい面白い!
兄弟の会話がスマートで洒落てる♪
やっぱ世間で大評判の作家さんだけあると思ってしまう。
P1010541_convert_20100114150312.jpg
万年欠食児童(笑)のかちゅ♪は、ファミレスでランチ。
珍しくハンバーグランチを頼みました。
日高ショーコ様の「花は咲くか」で菖太がめっちゃおいしそうにハンバーグランチ食べてるシーンがあって、むしょうに食べたくなっちまったから。(←単純)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/16-9a1b59a7
