-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-27 22:56 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
P1030316_convert_20110827190617.jpg
かちゅ♪憧れの先生の原画を拝みに行ってきました♪

続きはクリックしてね。

グッズをゲッチュしたくて、気合入れて早起きです。
P1030320_convert_20110827190907.jpg
会場のアートスタジオのあるビル。(右)
渋谷から宮益坂をテクテクのぼって10分ほどです。
(左の建物は国連大学)

かちゅ♪お目当てのショーコ先生の絵は、会場の入り口近くに展示されてました。
カラー7点。モノクロ10点。

カラー、モノクロの順に並んでました。

日高先生の絵はコミックスや雑誌のサイズで見ても、もうホントうっとりするほどの美しさですが、大きな原画サイズで見ると、一本一本のラインまでもうもう美しくてため息もの。。。
ホント素晴らしい~~!!!(眼福!!!)

かちゅ♪絵に貼りつくようにして眼見してきました(←妖しい)

中でも、11話の蓉ちゃんと桜井さんのキスシーンは、どっきりうっとりでした。
かちゅ♪絵の前で照れちゃいました。乙女です。(え?)
蓉ちゃんに浮気しちゃいそうです~~~^^;

そのほか1話と9話からそれぞれ2Pや、6話、10話、11話の扉絵など。

カラーはコミックスの表紙以外は、たいていあったんじゃないかしら。。。
(「憂鬱な朝」ほど記憶が定かでないかちゅ♪なので、違ってたらごめんちゃい^^;)

座って待っていられたけど、グッズをゲッチュするために、長い間蒸し暑い場所にいたのでふらふら…汗
ヨレヨレになって、にゃんとか無事ゲッチュ…。
喜びの踊りをヨタヨタ(笑)踊りました^^
(一緒に並んでいたみなさん、ホントお疲れ様でした^^気分は同士)

本日の戦利品、じゃじゃ~~ん♪
P1030324_convert_20110827191041.jpg
特にサイン本は、びっくりするほど数が少なかったので、うれしい…感涙
P1030327_convert_20110827191207.jpg
直筆サイン入りアートグラフが届くのは、2、3ヶ月後です。
楽しみ~~~。

散財(え?)ついでに例の店で「きぐるみプラネット2」をゲッチュ。
P1030329_convert_20110827191341.jpg
宮益坂で立ち寄ってしまった天然石のアクセサリーの店で、うっかり目が合ってしまい(え、こればっかり?汗)、連れ帰ったクマのストラップ。
P1030330_convert_20110827201350.jpg

久しぶりにイベントにマジに(!)参戦したので、ヨレヨレな一日だったけど(←年寄り)とっても楽しかったです。

(本日分(?)のグッズ、あっという間になくなってしまった。静かなる争奪戦?^^;数が少なすぎるよ~涙。一日につき、数をもっと出してください~~!サインものは仕方ないかもしれないけど、遥々遠方から来られたファンも少なからずいたので、せめてポスカ等は欲しい人にいきわたるようにお願いしたい…。ちと商売っ気が足りないんじゃ?…ってここでつぶやいても?)

開催中、もう一度くらいゆっくり蓉ちゃんと桜井さんを拝みに行きたいなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/160-bb1415ab
