-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-15 15:11 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ちょっとお久しぶりの更新になります…汗。
まだまだ残暑が厳しくて、ヨレヨレになっちゃってますが、みなさま萌えパワーでお元気でしょうか?

「憂鬱な朝」のドラマCD2の発売がいよいよ一週間後になりましたね。

かちゅ♪もうもう嬉しくって、眠りが浅い夜が続いてます^^;

ドラマCDの視聴1がUPされたきり、しばらくマリンさんのHPに動きがなくてジリジリ(笑)してたら、キタ~~~~!!

わ~~~~い!!
「憂鬱な朝」の視聴の続きがUPされました。
(視聴2と3がいっぺんに^^)

憂鬱な朝2

「本日はご容赦いただけませんか。まったくそんな気分になれないのです、旦那様」

ですよ、

旦那様~~~~~!!!(興奮しすぎ?笑)


同志の皆間、ツンデレさんな桂木早く全部聴きたいですね!!!
あと一週間……。

あ~~~待っててね、桂木様~~~~~~~!!!

早耳のロミオ。さん、情報ありがとう~^^
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/163-ad444f36
