-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-17 16:26 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
P1030316_convert_20110917155526.jpg
先日、ルチル原画展でゲッチュしてきたアートプリントをようやくお部屋に飾りました。

どんなフレームが合うか、デパートに持っていって店員さんと相談した結果、一番シンプルなのに落ち着きました。
日高先生の繊細な絵には、すっきりしたフレームがぴったり♪ってことで^^

P1030348_convert_20110917153608.jpg
P1030368_convert_20110917154425.jpg
クマ人サマとかちゅらぎも一緒に記念写真♪
P1030365_convert_20110917154658.jpg
クマ人サマ:「蓉ちゃん、かわいいなぁ♪」
かちゅらぎ:「……」
P1030360_convert_20110917154820.jpg
クマ人サマ:「でもやっぱり、かちゅらぎ様が一番
かちゅらぎ:「わかっていればよろしいのです」
P1030370_convert_20110917154939.jpg
こちらはアートカード。
ルチルの表紙絵ですね。
枝豆と○BISUビールが美味しそうです!
P1030341_convert_20110917155633.jpg
先日届いた、花音全サの図書カード。
「初恋のあとさき」
バックの白いお花がステキです♪
日高先生の図書カード、マイコレたぶんこれが15枚目。

もうすぐ「憂鬱な朝」3巻の表紙図書カードとペーパーが届きますね。
わくわく
ああ、桂木様、早く来て~~~~!!!
ドラマCD発売まであと、5晩。
ああ、今夜も眠れない~~~~。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/164-738642af
