-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-22 10:30 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今朝、お友達のところから、我が家に超ステキなお嫁さん(お婿さん?)がいらしてくださいました。
わ~~~い!!
P1030386_convert_20110922100808.jpg
超ハンサムな桂木様(お鼻が高くてドキドキします♪)と超きゃわゆいクマ人サマ

まとめて手のひらに乗っかっちゃう、とってもかわいいお嫁さんたちです。
手作りなんですよ~~。
なんて器用なんでしょうね!!かちゅ♪不器用なので尊敬です。

クマ人さまの目が、
「かちゅらぎは僕のもの!」って言ってる気がするのは気のせいかしら…。(笑)

かちゅ♪も負けないわ~~~!(オイ)

namazzさん、ステキなお嫁さんたちをどうもありがとうございます!!!
みんなで末永く幸せにくらします♪

昨日、台風の中、例の店にお迎えに行ってきました。
P1030388_convert_20110922101740.jpg
「憂鬱な朝2」ドラマCD♪

昨夜寝る前に通して2度聴いて、朝起きてHシーン聞いて(笑)テンションがヤバイです。

原作ではカットしてあったHシーンが追加されてて、身悶えちゃったかちゅ♪です。

もうもう桂木様、好き好き、愛してます~~~~~~~!!!

興奮しすぎてまともに文がかけないので(え、いつも?汗)頭を冷やしてから、改めてCDの感想UPしたいと思います。(AGFから帰ってきてから)

そして本日はルチルとキャラセレの発売日。
「憂鬱な朝」の漫画はお休みだけど、日高先生のアフレコレポが載ってるから楽しみです。

もうそろそろ全サの図書カードとペーパーも来ると思うんだけどなぁ(ワクワク)

ではでは、AGFで桂木様をお迎えするために、一日早いですが今日から聖地に旅立ちます。
頑張るぞ~~!
行ってきます♪(生きて無事に帰れるかな…笑)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/165-f25a5205
