-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-04 21:18 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
先日の乙女の祭典でお迎えした桂木&暁人サマの美麗ポスター。
早速、リビングに飾ってみました♪
わおわお、B2サイズの大迫力♪

P1030424_convert_20111004174354.jpg

P1030427_convert_20111004174215.jpg
クマ人サマたちも、真昼間から(笑)テンション上がってます
クマ人サマ:「かちゅらぎ、大好きだよ~~~
かちゅらぎ:「旦那様!本日はそんな気分になれないと…ゴルァ

P1030437_convert_20111004180541.jpg
海外出張から帰ってきた友達からのおみやげ♪
ヨルダンのゴマクッキー。うまうま♪

本日のおまけ:
実家の萌え棚に、しまいこんでいるマイコレBLCD(一部音楽CD)たち。
(続きはクリックプリーズです)

懐かしい作品とかほとんど聴いてないのとか色々あるんだけど、なかなかゆっくり聴く時間がないの…。(え?かちゅらぎ様ヘビロテしすぎ?笑)
老後の(汗)楽しみに取っておこうとか思っているうちに、マイブームが去ってしまったりして…汗。

ここ数年仕事が忙しすぎて><。あれこれする余裕がなかったんだけど、最近、少し時間的&気分的にゆとりができてきた気がするので、少しずつきちんと聴いていきたいなぁ。
P1030434_convert_20111004180056.jpgP1030435_convert_20111004180323.jpgP1030436_convert_20111004180405.jpg
レーベルごとにきちんと分けてたのに、最近、外に持ち出したりしてぐちゃぐちゃになってきた…。
一度きちんと整理したいわ…。
所有リストを作ると便利だなぁと思いつつ、時間がなくて…。(面倒くさい?)
でもぼちぼち頑張ります^^

はあ、まだ先日の乙女イベントの疲れが抜けきれないかちゅ♪です。
早く日高センセのペーパー届かないかな♪
いっぺんに元気出るのに~~~~わおわお♪

明日は早いので、今夜も早く寝ます~~~~。
おやすみなさい~~~。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/168-80d0ec58
