-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-06 19:56 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
昨日の話になりますが、待ちに待った大好きな「憂鬱な朝」の全サペーパー&図書カードが届きました。

昨日は、「パーパー届いた~!」「なんという萌え設定!」的なつぶやきを見てはソワソワちゃって、仕事で使い物にならなかったかちゅ♪です^^;

もちろん、終業時間になるやタイムカードを押し、ダッシュして帰りました。
(え、こういうときだけ仕事が速い?^^;)

帰宅したら、ちゃんと私の(え?)桂木が待っててくれました。
わ~~い♪

じゃじゃ~~ん♪
P1030440_convert_20111005233723_20111006201815.jpg
コミックス3巻全サのペーパーと表紙図書カード。

もうもう、ペーパー広げるなりテンションMAXのかちゅ♪でした。
わおわお♪
B4サイズのペーパーに萌えがぎ~~~っしりで大感激!!
申し込んで良かった~。

全サのペーパーは、いつも本編とは違ってコミカルな楽しい二人が読めるのですが、今回のパラレルは、にゃんと「桂木と暁人が同じ年齢だったら」という超萌え設定♪

きゃ~~ふたりがクラスメイトだよ~~♪
楽しすぎる~~わおわお♪

二人とも16歳という設定なの。

本編に輪をかけてツンツンツン(笑)な桂木少年&懲りないドMな暁人さまにニヤニヤ全開です。(←挙動不審)

かちゅ♪的に、もうたまらんのお宝ショットは、にゃんと言っても、ふたりの赤フン姿。
あああ、妄想が止まらない~~!!
もうもう、もったいつけずに全部脱いでくれちゃってもよくてよ…ハァハァ♪(←危険です)

はあ、ステキ過ぎる~。
こんな楽しい二人が読めるなんて幸せです^^

もっといっぱいパラレルな二人が読みたいなぁ。
一冊丸ごとパラレルでも大歓迎かも~~~^^

本編の続きが読めるのは11月の末。
本編の二人は今、とっても辛いことになってるけど…。
この先、どうなっちゃうんだろう…。(ハラハラ)
今から続きが気になりすぎて、夜も眠れないかちゅ♪です。

P1030447_convert_20111005233816.jpg
P1030441_convert_20111005233903.jpg
「憂鬱な朝」の図書カードも(たぶん)10枚目になりました。
日高先生の美麗絵にうっとりです。
つい集めたくなっちゃう…。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/169-b42c3018
