-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-08 20:30 | カテゴリ:我が家のクマオ♪
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
我が家のクマ人サマたちに、素敵なプレゼントをいただきました。
わおわお、手編みのマフラー♪

二人とも喜びの踊りを踊りながら、さっそく身につけてみました。

P1030459_convert_20111008110357.jpg
クマ人サマ:「わ~い、お揃いのマフラーだね♪かちゅらぎ、すごくきれいだよ」
かちゅらぎ:「クマ人サマも、ブルーのマフラーのおかげでいつもより男前ですよ」
P1030457_convert_20111008110546.jpg
クマ人サマ:「わ~い、かちゅらぎ、今年の冬は暖かく過ごせるね」
かちゅらぎ:「それもこれもすべてnamazzサマのおかげですよ。クマ人サマ、感謝しなければ」
クマ人サマ:「うん。namazzさん、どうもありがとうございます~~かちゅらぎ、僕たちって幸せ者だね」
P1030460_convert_20111008110653.jpg
かちゅらぎ:「クマ人サマ。首回りが温かくなったところで、さっそくお勉強ですよ」
クマ人サマ:「うん、読書もはかどるね、かちゅらぎ」

お勉強したあとは、二人での~んびり日向ぼっこ。
P1030453_convert_20111008110803.jpg
P1030452_convert_20111008110924.jpg
クマ人サマ:「はあ~なんだか眠くなってきちゃったよ。かちゅらぎ、幸せだね」
かちゅらぎ:「クマ人サマが幸せなら、私も幸せです」
クマ人サマ:「ところでかちゅらぎ。僕たちここからどうやって降りるのかな?」
かちゅらぎ:「……

番外編:本日のおやつ♪
P1030464_convert_20111008182458.jpg
デパ地下に店を発見してから、狙っていた「堂島ロール」
母のバースデーにかこつけて、ゲットしてきました。

うまうま

ふんわり口のなかでとろけるミルク味のクリーム。
上品な甘さが癖になりそうっす。
スポンジもしっとり。でもちゃんとコシ(?)があるのが気に入りました~。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/170-55bb1bdc
