-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-15 23:01 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今週末は萌えの嵐です。

P1030465_convert_20111014232547.jpg
日高先生の「初恋のあとさき」の最終話の載ってる花音最新号。
木原さんの吸血鬼本新刊。
そして草間先生のスマホ^^

無駄に長くて、少しネタバレありの感想は、クリックプリーズです。

「吸血鬼と愉快な仲間たち5」

実は、かちゅ♪途中で勢いが止まってしまって(最初のころのスプラッターな描写がちょっと怖かった、汗)、4を先日読み終わったばかり。
だから、ほとんど待たずして続きが読めたという。。。
ほんの数日の焦らしプレイでも辛かったので、2年半(ですか?)待った方はホント大変だったろうと。

5巻は、番外編が長くてびっくり。
番外編が三分の二近くあるの。

まずは、サクっと本編を読み終わりました。
(どんどん面白くなってくる~)

愛する暁が日本に一人で帰国てしまい、一人(一匹?)アメリカに残されたアル。

暁に見捨すてられたと思って、悲しんでいるんだけど、アメリカで健気に頑張るアルに笑っちゃ…じゃなくて、応援したくなりました。

仲間たち(脇キャラ)も超個性的で面白いんだけど、やっぱり一番愉快なのは、アルなんじゃないかと。

コウモリ人間に変身のシーンでは思わず吹いちゃいました。
その後のアルの心の中のセリフ、「あ、あ、愛されるのなら、この姿を選択するのもありかもしれない」には爆笑。
木原先生ステキすぎる!

……そして、もしやアルは受けるつもりなのかしら(笑)

このかわいいかわいいアルを、ぜひ平川さんで聴きたい~~。
CDは2までで止まってるのかしら?
これから面白くなるのに~~><。

で、暁との関係は5巻ではほとんど進展してませんね。
早く続きが読めるようにBLの神様に祈ります。

番外編は暁の過去です。
少し読み始めましたが、重い話です…。
DVとか信じていた大人に裏切られるとか…ちょっとコールドシリーズを思い出しちゃった。

覚悟して読みます。
でも、痛いのは嫌いじゃないの。(オイ)
ぬるいけど一応コノハラーだから^^;

そして、楽しみにしていた日高先生の「初恋のあとさき」最終話、ついに読みました。(嬉)

もう少し、美山と仁科のすれ違いが続くのかなと思っていたので、今回でどう終わるのかと気になってましたが、とてもいいエンディングでした。
(もっとこの二人の続きを読みたいという気持ちは、もちろんありますが…。)

最終回も日高先生らしく、静かな展開。
読み進むに連れて、じわじわと萌えが心に染み入ってくるようでした。

もちろん、お待ちかねのエチはありました。
高校時代とそして大人になった今、の二回。

決して濃い描写ではないのに、日高先生の色っぽい絵だとドキドキする……。
特に高校時代のエチ。
二人の余裕のない表情に萌え~~~
ああ、美山君、かわいいよ…。

かちゅ♪高校生の美山君にきゅんきゅんです。
桂木様みたいな^^ツンデレクール美人@仁科が本来、かちゅ♪のタイプなんだけど、ウブで重たい美山がかわいすぎる~~!
新たな萌え属性を自分の中に発見した気がするかちゅ♪です。

無感動な受けに「好き好き」攻撃。
執念でモノにする攻め様(もしかしたら美山君ツッコまれちゃうかもだけど^^)って、某子爵家の当主^^を彷彿させて、私的に萌えるのです。

はあ、やっぱり日高先生、最高!!
このクオリティーでBL漫画が読めるのってすごく幸せだと思います。

早く単行本になって欲しいなぁ。
もちろんドラマCD化希望!
仁科は誰がいいかな…(←気が早い)

それにつけても「憂鬱な朝」の続きが読みたい~~。
半年の焦らしプレイ。
かちゅ♪、暁人サマに負けないドMだから^^;、あと一月ちょっと、耐えてみせるわ~~。
あ~~~桂木様、浮気しないで待っててね~~~~!!

そして草間さんの薄い本。
「地下鉄の犬」のリバCPでした。
何気に家族の前で封を開けて裏拍子にドッキリ!
とってもセクシーなR18本です。
こんなよいものを読ませていただいて、かちゅ♪幸せです。ありがとうございます^^

もしこれがCDになったらハタノワンコ受け、って思うとテンション上がります(笑)。
てか、かちゅ♪まだ本編CD、聴いてないんだわ…汗
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/171-49063373
