-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-03 21:25 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
半月以上、放置プレイしちゃいました…大汗。
もう11月なんて信じれない…><。

でも、今月はいよいよ「憂鬱な朝」の続きがキャラセレで読めるのだ~~~~わおわお♪
半年の焦らしプレイがようやく終わる~~(嬉泣)
ああ、桂木様~~早くお逢いしたいです~~~~!!!

先日、駅地下のショッピングモールを歩いていて、かちゅ♪、一目惚れしちゃいました。

…………タリーズ・カフェのクマちゃんに。
わおわお♪

あまりにビッグなので、躊躇したのですが、運命には逆らえず(笑)我が家に連れ帰ることに……。
と言っても、大きすぎて一緒にバスに乗って帰る(笑)のが恥ずかしいので、宅配してもらいました^^;

どのぐらいのサイズかと申しますと、身長が約1m20cm
体重は……乙女なので(♂だけど、笑)秘密だそうです。悪しからず。



P1030493_convert_20111103160701.jpg
かちゅらぎ:「よろしいですか、クマ人サマ。
本日から当家に、クマ人サマの教育係としてお仕えする”ともちゃん”が参ります。
しっかり言うことをきいて勉強するのですよ」
P1030494_convert_20111103160608.jpg
クマ人サマ:「え~~っ、教育係はお前だけでたくさんなのに…ぶちぶち…」

P1030510_convert_20111103160005.jpg
「は~い、僕が教育係のともちゃんです。ヨロシク~♪」
クマ人サマ:「わおわお、ともちゃん、ビッグだねぇ~♪」
P1030512_convert_20111103160102.jpg
ともちゃん:「勉強の前に、まずお茶にしようよ」
P1030511_convert_20111103160455.jpg
ともちゃん:「なんだか眠くなってきたかも……」
クマ人サマ:「ともちゃん、僕も眠いよ~」
P1030517_convert_20111103205057.jpg
かちゅらぎ:「まったく…勉強してるのかと思ったら、二人で昼寝とは…(怒)罰として今日中に、この本を全部覚えていただきます」
ともちゃん:「わ~僕、この本だ~い好き♪全部覚えてるよ~」
かちゅらぎ:「あなたが、クマ人サマに覚えさせるのですよ(怒)」

ともちゃん、お仕事(?)中。
P1030515_convert_20111103160144.jpg
かちゅ♪の机とPCがちっちゃく見える~~。

となみに”ともちゃん”のフルネームは、「桂木智之」^^です♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/173-6f7a3338
