-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-12 18:34 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
先日、新聞広告で「ヴェネチア~海の都の美をめぐる」という魅力的なタイトルに惹かれて飛びついたアート雑誌。
P1030544_convert_20111112174715.jpg
ヴェネチアの特集もボリューム満点の美麗カラー写真に大満足なんだけど、かちゅ♪が密かにテンションあがったのはコチラの特集。

P1030545_convert_20111112174802.jpg
わおわお♪

記事のタイトルも「新股間若衆」(爆)
そこのお嬢様、照れてないで、発音してみてください。
なんて穿った素敵ネーミング~♪
そこはかとなく知性漂う(え?)このネーミング、どなたが考えたんでしょうね。

20Pほどの小特集ですが、かちゅ♪若衆の褌写真にテンション上がりました。
大きな声じゃ言えないけど、
褌万歳~~~!!(←言ってる。)

やっぱ正しい日本男児の下着は、褌でしょ。

♂の色気がぷんぷん漂うセピア色のレトロな写真に、かちゅ♪の妄想爆発(でも欲を言えば、もっとスレンダーで足が長いモデルにして欲しかった…(え、無理?)

桂木も暁人様も、もちろん褌愛用してます。
二人の褌ツーショット写真が欲しいかちゅ♪です。
全サペーパーに少年時代の二人のがありましたね~~涎。
でも今の二人のも欲しいの~~←マニアです^^;

そしてそして、かちゅらぎとクマ人サマも冬服に衣替えです♪
じゃじゃ~~~ん♪
P1030528_convert_20111112180758.jpg
何を隠そう人間用の”腹巻”です。
どんだけ太いんじゃ…(笑)

そして、またまたニューフェイスが我が家にやって来ました。
ニトリのシロクマ冬バージョン♪
さっそくテーブルの上で寝てたら、かちゅらぎとクマ人サマが見に来たよ。
P1030536_convert_20111112180924.jpg
かちゅらぎ:「本日よりクマ家にお仕えすることになりました、書生のクマ宮です」
クマ人サマ:「わおわお、素敵な洋服着てるね♪」

柴ワンコも様子を見に来たよ♪
P1030529_convert_20111112181020.jpg
「わおわお♪クマちゃんがいっぱい~!(驚)」
P1030533_convert_20111112181213.jpg
「ちょっと~君たち、重いんですけど

3人(匹?)で日向ぼっこ♪
P1030539_convert_20111112181304.jpg

そして、忘れたころに届いたマベバニ本♪
P1030543_convert_20111112181344.jpg
酷原さんと鬼泉さんのラブレス本。
もちろんR18♪
今夜のベッドのお供です^^

そしてそして、あと10日で「憂鬱な朝」の続きが(半年の焦らしプレイの果てに><)ようやく読める~~~~!!

萌えカウントダウン、開始です♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/174-3014be9f
