-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 20:43 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 01月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/22)
不明

商品詳細を見る
↑一月号は「憂鬱な朝」の図書カードの全サがあります。

いよいよ明後日は、愛する桂木様に会えるよ~~~わおわお♪ヤバイくらいテンションあがってるかちゅ♪です。
(明日は仕事ですが、まったく使いモノにならなさそう…汗)

5月発売のキャラセレ以来…ということは、実に半年振りの逢瀬~~。
(桂木元気かしら…涙)

前回は、桂木と暁人さまが思いっきりすれ違ってて、切なかったけど、今回はどうなのかしら。
半年の焦らしプレイに耐えたんだから、桂木脱いでくれなきゃ、かちゅ♪暴れちゃうよ。(オイ)

暁人様と書生の雨宮との初対決はどうなるのかしら…。
ドキドキ。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD憂鬱な朝2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD憂鬱な朝2
(2011/09/22)
ドラマCD

商品詳細を見る

ドラマCDも、ipodにつめて壊れるほど(笑)ヘビロテ中です。
セリフ、覚えちゃったかも。

何度聴いても、かちゅ♪の一番の萌えセリフは、
かちゅらぎ様の「やめて暁人の「桂木……いい?です(爆)
(こんなファンでスミマセン…汗。でもホントに好きなの~~)

発売日は泊りがけのプチ旅行に行くので、書店に寄って桂木様と蓉ちゃん(←分厚い)をゲッチュして、一緒に連れていきます。

ああ、いよいよ、明後日~~♪♪
喜びの踊りを踊りながら迎えに行くから、桂木様待っててね~~~~~♪

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/175-d4fdb557
