-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-01 21:29 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
バタバタしているうちに、もう12月ですね。
ホント早いなぁ。。。
毎年、この時期は仕事がどっさり><。なので、萌えがなくては生きていけないかちゅ♪です。

あ~一日48時間欲しい!!

帰宅したら、アマゾンからかちゅらぎサマが届いていてテンションあがりました♪
以前にブログの記事に書いたかと思いますが、半年くらい前にネット予約していた「憂鬱な朝」のドイツ語版ペーパーバック♪

わおわお♪
P1030557_convert_20111130222504.jpg
P1030558_convert_20111130222547.jpg
ブラックな裏表紙がとてもシック♪

中味は……
P1030559_convert_20111130222619.jpg
かちゅらぎと暁人様がドイツ語しゃべってる~。
かちゅ♪「憂鬱な朝」は好き過ぎて毎日暗記するほど読んでるから、たとえ宇宙文字(え?)とか象形文字で書いてあっても(笑)かちゅらぎと暁人様の会話がわかる~♪…かも^^

で、ちょっとだけ日本語と比べてみたの。
そしたら、かちゅらぎが暁人に「私があちこちで媚を売っているからといって、あなたにも同じことができるとは思わないで下さい」というところがあるんだけど、「媚を売る」という表現が、ドイツ語は「体を売る」と、そのものずばりの表現になっていてテンション上がりました(←何でじゃ?笑)
そうだとは思っていたけど、やっぱり重之さまたちともそういう関係を持ってたんだわ。。。ニマニマ

そして土曜日は、いよいよ決戦日!
がんばって、サイン会の整理券ゲッチュしなきゃ~~♪
サイン会はクリスマスだし…と、プチ油断したくなるけど^^;先生の人気を考えると気を抜けないわ。
はあ、ドキドキ。
みなさん、何時ごろから並ぶんでしょうね。
寒くないといいけど^^;…温かくして頑張ります。
整理券ゲッチュに行かれるファンのみなさま、グッドラックです!
P1030556_convert_20111130222700.jpg
並びながら読もうと思って、大事に温めている本たち。
フレブラ外伝と榎田さんの新刊。
あとPSPも持って行こうか思案中です。
あ、もちろん、かちゅらぎと暁人様は連れて行きますよ~~♪

最近、駅地下にオープンしたワッフルとパフェのお店に行ってみました。
P1030546_convert_20111130222736.jpg
パフェで一番人気のマロンと小倉のミルクパフェ。
う~~~ん、おいち~~~!!
癖になりそうな美味さでございました。
ええ、ダイエットは明日からです、わおわお♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/177-b2a43bf8
